■キャッチコピーが漠然としていては伝わらない! | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

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おはようございます!

「3ステップ起業法」で
自分らしく輝きたい女性の強みを引出して
自信とお金に変えるシンプル起業プロデューサーの児玉幸子です。

今日は自分の商品の
キャッチコピーを作るコツをお伝えします。


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■ キャッチコピーは漠然としていてはダメ!
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自分の商品・サービスが
他のものとどう違うのか?
どんな特徴があるのか?

これを短い言葉で端的に伝えるのが
キャッチコピーです。

・・・と言っても
なかなか難しいですよね。


「これって、センスなんじゃないの?」
なーんて思っていました。(笑)



でも、ここはとっても大切なところなので、
ぜひ、考えてみてください。


ポイントは・・・
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「誰に」
「何を提供できるのか」
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ここをできるだけ明確に表現してみてください。

可能でれば具体的数字が入ると説得力が
ぐーんと増します!


例えば・・・
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「ダイエットコーチ」ではなく

「○○食事療法で
 3ヶ月で6KGを無理なくダウンさせる ダイエットコーチ」
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「ヨガインストラクター」ではなく

「90日間で、自分一人でも朝ヨガ習慣が身に付く
 ○○ヨガアドバイザー」
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さて、あなたの場合、
どうなりそうでしょうか?


そう、このキャッチコピーを考えるには、
あなたのお客様になる方が
明確でないとできないんですよね。

まずはそこから考えてみましょう!!

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■お知らせ
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今日はキャッチフレーズについて書きましたが、
正直言って、私は言葉をつくるプロではありません。

こんな短い説明じゃ、
「これだ!」というものが書けるようには
ならないよ・・・と思われた方には、

下記のプログラムをご紹介します!
言葉のプロ中のプロ、
実績豊富な中山マコトさんのプログラムです。

http://bakaure.biz/item/74718/4683/

ちなみにこれは、無料ではありません。
だって、すごいノウハウが詰まったプログラム
ですから・・・。

本気の人だけ見てみてください!