マーケティングの鉄則は「誰」に届けたいのかの明確化! | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

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おはようございます。

あなたの花を咲かせる
“人生プロデューサー”児玉幸子です。


昨日もお知らせしたのですが、
この興味深い話が聞ける期限は本日18時
までだそうです!
↓↓↓↓
http://bit.ly/1ctkM2j

サイトは怪しげですが(笑)
ここに出ているソフィア先生は
私もよく知っている方で、すごく素敵な方
です。

全3回・完全無料オンライン講座は
私も登録しちゃいました。




では、本日のメルマガ内容です。

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第3章 あなたの強みを「価値」に変える!
2.あなたのお客様像を明確にする
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昨日は、魅力的なプロフィール作りをお伝え
しましたが、いかがでしたか?


さて、今日は
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あなたのお客様像を明確
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していきます。


なぜ、そのようなことをするのでしょうか?



まずは次の質問に答えてみてください。

例えばあなたがコーチを探している時、
どちらに依頼してみたい!と思いますか?

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1)老若男女問わず、誰でもコーチできます!

2)独立起業支援専門コーチです!
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もちろん、あなたが起業に関心がなかったら
l)かもしれませんが、自分にとって必要な
専門的なコーチの方が魅力的ではないでしょうか?


できるだけ多くのクライアントに出逢いたい
と思い、「誰でもOK!」と門戸を広げたくなる
ものですが、これは逆効果なのです。
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「誰でもどうぞ」と声をかけると
残念ながら誰の興味もそそらないのです!


「みなさん!」と
声をかけらるより

「30代の働く女性のあなた!」と
声をかけられると、該当している人には
響くのです。



あなたが何かサービスやビジネス
を始める際には、それを「誰」に届けたいのか
ここを明確にすることが、とっても大切なのです。


前にもお伝えしましたが、
あなたのサービスは
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「誰の」「どんなこと」に役立てる
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のでしょうか?


この「誰」を明確にしていきましょう!






◆メルマガ◆
「輝く女性の人生プロデュースの秘訣」
第1章 成功するための「マインドセット」
第2章 ぶれない軸と「強み」を見つける!
第3章 あなたの強みを「価値」に変える!
第4章 自分をプロデュースする!
第5章 あなたらしく「稼ぐ力」を身につける!

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