「自分らしさ×働く」 ありのまま会社員コーチング

 

自分のことがよくわからない自分迷子歴15年以上

人目を気にしすぎてすぐ引きこもり生活する私が

 

コーチングと出会うことで

本来の自分を取り戻し

ありのままの自然体の自分でOKと心の底から思えてる♡

なぜか周りから尊敬して慕われるように♡

自分の幸せに気づいてやりたいことが見つかる♡

 

そんな私になれた♡

 

 

現在は本来のその人が持っている笑顔を120%引き出すコーチ

スマイルコーチ 髙橋奈々として

自分が本当にやりたいことをしながら「働く」をしています^^

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
半年間で12回のコーチングセッションを終えた
クライアントさんと
「コーチング受けてみてどうだった?」の話に!
 
 
(スマイルコーチ7のポーズだよん♪ 右はNaeさん)
 
 
 
 
最初はコーチングって言葉自体も知らなくて
「コーチングって何やるんやろ?」って感じだったけど
今は受けた方がいい人いっぱいおるなーって思う。
 
 
 
 
 
うん、わかる!!
 
 
 
 
 
 
私はもう全人類コーチング
受けた方が良いと思っているくらい!(; ・`д・´)
 
 
 
 
 
 
特に、、
たった一回しかない人生を
自分らしく生きていきたい人。
 
 
 
 
 
自分の本当の幸せややりたいことを知って
欲しい未来をどんどん現実化していきたい人
コーチング絶対受けるといいよー!!!
 
 
 
 
 
今日のNaeさんもね
6か月間でこんなことが変わったって
話してくれた。⇓⇓⇓⇓
 
 
 
 
 
●自分の本当にやりたいことが腑に落ちて明確になった。
goal設定が明確になるから、実現するスピードも速くなる。
 
●自分の生きにくさに気付いた!
今まで何も知らずに生きにくくて、モヤモヤするだけだったけど
その理由がわかって楽になる。
 
●コーチングのワークや質問を通して
普段自分の中にある開かずの扉を一つ一つ開けていく感じ。
「こんな自分もいるんだ!」「あんな自分もいるんだ!」と
とにかく楽しい!!ワクワク
 
●人間関係で悩んでいても
自分の中にも課題があるし、相手の中にも課題があることを知って
相手のことで振り回されなくなった。許せるようになったのが大きい。
 
●コーチングの中で
「なんでそう思ったの?」と質問されることが多かったから
「なんで自分ってこう考えるんだろう?」って
思う癖がついた。自分の中にいつも答えがある感覚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、、、すごいよ~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
私はこれを聞いて
ほんと胸が熱くなって涙でた!涙
 
 
 
 
だって、みんな全部自分の中に答えがあるってこと
自分の中に
生まれた時から持ち合わせてる
「あなたらしく生きるヒント」がたくさん隠されてて
ただそれを「出てきてだいじょうぶだよ~」と
包み紙を開けていくような作業なのだから。
(みんな、自分の中にすでに持ってる!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
たった6か月で
考え方が、発言が、行動が変わった。
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉にすること、意識に挙げることが変わると
起こってくる現実も変わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この6か月間
コーチの私から見ても
Naeさんは確実に変わっていて。
自分の気持ちや考えを、すーと出せるようになっていた。
手放したいことが見つかった。
本当にやりたいことが見つかった。
そんな姿を見ていると、彼女はどうなるんだろうって
私もワクワクしてくる!
 
 
 
 
 
本当の自分の人生を
加速させたい人は
本当に来てください。
 
 
 
 
 
悩んでいる時間がもったいない!
だって、あなたが変わろうと思ったら
変わるよ!!
 
 
 
 

※※※

 

↓お申込みは、こちら。

 

 

↓ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらより^^
公式LINEに”無料体験会”ってメッセージしてね♡
気になる!は自分が本当に求めているサイン~✨

 

 友だち追加