おはようございまーす!

ありのまま会社員

スマイルコーチの髙橋奈々です❣️


今日はね、大阪に向かう新幹線の中に

いまーす✨💎




どこに向かっているでしょう♡!

えへへへへ(焦らす。笑



とにかく1ヶ月前からずっーと楽しみに

そしてドキドキしてたこの日。。




昨日も気合い入れて

ワンオペで子どもたちを高速で寝る支度させて

早く寝ついたんだけど

ドキドキソワソワしちゃって

様々な夢を見ました。w




実は今日は私にとってかなり

チャレンジだったの。

自分にとって

「これくらいかなぁ」と

制限してたこと。


お金や時間や場所の制限で

「今の自分にはこれでしょうがないでしょ。」

っていろいろ選んできた。

むしろそうやって選べる自分が賢いし

しっかり立場をわきまえてるって

思ってたかも。。😇チーン




子ども優先に

家族優先に

安定して、無理なく、、、

自分にはこれくらいって。




けど今回の私は違った。

「けどやっぱりリアルで受けたーい!」っていう自分のわがままを100%通して

自分の中では

お金も時間も「えー無理やろー!!」って

最初は思っちゃってたことなんだけど。

どうしても心がモヤモヤしてる

自分がいたんだよね。





それで大阪に行くことを決意。

正直に夫にも話したらあっさりOKむしろ応援してくれて

仕事も休み取れて

なんならあっさり

おっけいだった。笑

(むしろダメだったと思ってたのは

私自身だったわ。)




自分のわがままを許してあげた今は

心残りなし!って感じ🥹✨

むしろ周りへの感謝の気持ちが湧いてきたよ。

今までどれだけ無意識に自分で

「これくらいだよなぁ」を選んできたか。




今は

自分の常識を超えた選択だから

めっちゃドキドキしてるし

すんごい楽しみだし

なんなら怖い!笑




行ってきます❣️✨

(顔がこわばってるよ、笑)


また報告するねー!!!



友だち追加