こんにちはー!

ありのまま会社員 スマイルコーチの髙橋奈々です^^

 

なかなかインパクトあるタイトルなんだけど。。(笑)

 

ありのままの私でいたらいいんだ、って思って

自分の思っていることをはっきり言ったら

会社の人と大喧嘩になった話

シェアはぴするね!w

 

 

 

3歳になる娘が撮ってくれたお気に入りの写真♡

 

 

 

ありのままの自分探しをしていた20代だったんだけど

もうよくわからなくなってきて

「ありのまま=自分の素じゃん!」って

なんかそれでいってみようって

思っちゃって

ありのまま自分なりきりWEEKを

1週間くらい過ごしたことがあるのね。w

 

 
 
 
そしたら、、、
 
会社の人と大喧嘩!(^_-)-☆
思っていること全部話したのよ、素のままの私でね。
しかもそもそもありのままがわかっていないから
どこか
「ありのままを装っている風の人」感がでてしまったんだろうね。
→イタイ、、、これわかる人いるかな?

 

 

それで大喧嘩して

職場でも毎日顔合わせるからめっちゃ気まずくなって

仕事行くの嫌になって

そのまま辞めるっていう。。w

 

 

 

 

「あれ、ありのまま出しちゃ失敗するじゃん。。」

望んでいない方向性に成功パターンを積んでしまったわたし。。。

もう迷宮入りよね。

 

 

 

そんな私。

コーチングを学んだり受け始めてからも

しばらくは「ありのままの自分でいれないがために挑戦できないこと」

何回も壁ぶち当たってて。

がっつりコーチにブロックを外してもらって

10年間外れなかったのが

1日で、いや、数時間でありのままブロックが外れてしまったの。

 

 

もうびっくりだよね。。。

 

 

私戻れるものなら、

もう中学生くらいからコーチング受けたい。w

爆速で夢叶うと思うもん。

 

 

 

 

みんなに伝えたい

ありのままって楽だよ~!!!w

(経験者は語る風)

 

 

 

自分のありのままを知って認めているからこそ

周りの人のありのままもまるっと認められるの。

(これテストにでるよ)

 

 

 

現に今

職場で自分の本音を伝えても

喧嘩にならないんだよね。w

むしろ

自分のありのままで→本音を伝えて→感謝されて→もっと働きやすくなる

という良い循環が生まれてきていて。

 

 

自分ありのままって最高じゃんモードです。

こうやってコーチングでは

なりたい自分とかゴールに向けて

自分の無意識の癖のブロックを外していきます。

一人でもある程度のところまでは行けるけど

深いところは一人じゃ外せないのよね~。

 

 

今、人数限定

モニター価格でやらせてもらっているので

半年間じっくり向き合いたい方は

ほんとおすすめ!!

もう自分一人でやるのは時間かかりまくりだから

誰かを頼ってね~(と昔の自分に言いたい)

 

 

 

☑自分の本当の幸せや

☑やりたいことを見つけたい

☑ありのままの自分で生きたい

☑自分のなりたい自分へ爆速で到達したい

一つでも当てはまった方は

ぜひ飛び込んできて!

 

 

 

 

 気になるー!という方は

“スマイルコーチング”とメッセージください^^

 友だち追加