みんなおはよう〜!


今日からちょっと朝活を始めてみました^^

というのも、

昨日大暴れしてね。笑



「フルで会社員で働いてる!」

「隙間時間で自分のビジネスの準備して、、」

「仕事帰ってからは育児家事フルコミットして(うちは旦那さんが夜帰ってくるの遅いのでほぼワンオペなのです)」



いや、、待って。。



時間

ない!!!!!



わかってるよわかってるよ!笑

もちろんそれが言い訳なことも

「時間はさ、作るもんだよ」って言葉も

耳タコなんじゃーい!って、笑




それでやりたいことができてなくて

もう体も疲れ切っちゃって

ギャーギャー騒いでた。笑

(旦那さんごめんね



もうイライラ撒き散らして

私はこれがやりたくて、あれはやりたくないんだよー!なんで私が全部やるのよー!!!って

もうイライラ撒き散し暴れBBAでした。w




んで、一通り暴れ散らして

「よし、何かを手放そう」って

夫と話し合えたのね。




そこで今回私が手放すものになったことは

朝食作りと朝の子どもたちの支度!!

その代わり朝早く出て

朝カフェ時間を持つことに。✨✨✨





今の気分は

めっちゃいいです。笑




これ、コーチングなのね。

自分の中の湧き出てきた感情とか

あれしたいんじゃー!って気持ちを吐き出して

(夫に当たり散らしてるので、これをよりだれも傷つけずにできます。笑




自分の違和感そのままにせず

自分の希望を叶えてあげてよかった😭❣️





時間がないー🥲けどやりたいことあって

モヤモヤするー!という方も

会社員で働きながらも

ありのままの自分でいこっ❣️



ライン登録はこちら❣️

コーチングまずは一回うけてみたーい!という方は

スマイルコーチングって送ってね❣️


友だち追加