ちえこのガタコト㉛ | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

新潟市西区 妊婦さんからママまで。

女性にやさしいおうちサロン 

Smile Clover(スマイルクローバー)

 

セラピストのおおたです四葉2

 
 

ちえこのガタコトとは

 

 

新潟に住んでまもない私(2年経っちゃったけどw)

 

おおた ちえこのガタに住んでみてビックリしたコトや感じたコトなど書いていきます。

 

◇県外出身者の方やこれから移り住む方

◇新潟を観光しようと思っている方、

◇私のように転勤族の奥様(転妻って言うらしいです)

 

他にも沢山の方々にもお役に立てたら幸いです♪

 

生活、食べ物、場所などなど。

住み始めて感じたことを綴っていきます。

 

不定期に更新していきたいと思います(^-^)/

 

+  +  +

 

31回目は弥彦公園もみじ谷です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 




 
弥彦駅近くにあり、16万m2にも及ぶ広さがあります。
滝や渓流、高台、トンネルなどが美しい調和を保っています。
とくにもみじ谷の観月橋は昔の木橋を再現したもので秋の紅葉の頃は絶景です。

 

 

https://www.e-yahiko.com/tag/kouyou

 

 

 

 

 

インスタグラムやFacebookの投稿が

沢山あって

行ってみたかったんです紅葉

 

 

 

 

 

今日やること

 

を終わらせて

お昼過ぎに出発車

 

家から30分くらいで着きました。

 

 

 

 

 

土地勘がなくてタラー

 

弥彦神社の駐車場に車を停めました。

 

 

 

そこから徒歩10分くらいで

弥彦公園に着きました。

 

 

 

 

 



























綺麗でしたおねがい

 

 

 

最近、紅葉を楽しみに出かけることが無くて。

 

車を運転中に見える紅葉を楽しむのも良いけど

 

敢えて、時間を作って楽しむのも良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的はもう1つウインク

 









ずっと食べてみたかったんですパンダ

 

 

一家族10個まで。

 

 

数量制限されていました。

 

人気なんですねキラキラ

 

 







 

私はクリームチーズ

 

娘はカスタードクリーム

 

皮がもちもちでした照れ

 

 

 

期間限定で紫いもがありましたやきいも

 

 

 

 

それから弥彦神社にも。

 

 









 

観光客が沢山いました。

 

外国からの旅行者も沢山でした。

 

観光名所で人気の場所なんですね音符

 

 

 

 

 

菊祭りも開催されていました。

 

綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

自宅までの帰り道は

ちょっと寄り道してウインク

 

ジェラテリア・レガーロ

 

 

 

いつも何を食べるか迷いますウシシ

 

 

 

 

 








今回は

 

秋の味覚栗焼き芋ハロウィン

 

チョコチョコイン ナッツ(だったようなタラー

→ナッツとチョコのザクザク食感がOK

 

 

 

今回も美味しかったくまアイス

 

 

 

 

 

ふらっと秋を満喫紅葉

 

楽しかったですニコニコ

 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました好

 

 

 

 

新潟市西区
妊婦さんからママまで。

女性にやさしいおうちサロン 
Smile Clover
マタニティ・フェイシャル・ボディ・ブライダル 

 

◇電話:025-378-3964

◇女性限定
◇完全予約制
◇営業時間 9:00~18:30

(最終受付16:00)
◇不定休
◇最寄駅 JR越後線 内野西が丘駅から徒歩8分
◇お車の方 新潟西バイパス 

 曽和交差点から車で5分

◇駐車スペース有り

◇お子様連れ大歓迎→☆☆☆ 
四葉2メニュー

四葉2アクセス
四葉2ご予約・お問合せ
手紙
ご予約フォーム

 もしくは

Smile Clover公式LINEアカウント

 

友だち追加

ID:@lka5392b

 

そしてホットペッパービューティーから

 

 

 


 

お問い合わせ等ございましたら

遠慮なくご連絡ください好

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村

 

Smile Clover~スマイルクローバー~

Facebookページも宣伝


アロマサロン アロママッサージ フェイシャル ボディ 小顔 小顔フェイシャル アロマトリートメント マタニティケア マタニティマッサージ 

マタニティトリートメント マタニティーケア マタニティーマッサージ マタニティートリートメント
産後トリートメント 母乳トラブル おっぱりトラブル 授乳トラブル マタニティアロマ 小顔エステ