可愛い9ヶ月の双子の赤ちゃんと一緒にご来店 | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

可愛い9ヶ月の双子ちゃんと一緒に

ご来店されました。

 

おんぶもさせてもらって♡

 

たまに見せてくれる

にこにこ笑顔

 

たまらなかったです照れ

 

可愛い9ヶ月の双子の赤ちゃんと一緒にご来店された@noriino12106 様。 ドリームハウスの貸部屋イベントでマッサージさせて頂いて また会えるのを楽しみにしていました❤ ボディマッサージ 60分 男の子のYくんは場所見知りしないで遊び始め 女の子のSちゃんはママに抱っこ 次第に慣れてきてマッサージ開始✴ マッサージ中、ママが恋しくて 代わる代わるおんぶしながら マッサージ Sちゃんは私のおんぶで 嬉しかったです お身体しっかりマッサージ出来ました 双子ちゃんの出産の時の話や性格など色々聴かせてもらいました。 私は双子として生まれた立場なので、 双子を産む母親の立場を聴かせて頂きました。 知らないことばかりで。 お母さん、無事に産んでくれてありがとう✨ マッサージ後に聴かせて頂いた言葉 双子でも来やすいです。 すっごく嬉しかったです #お子様連れok #お子様連れ大歓迎 #双子 #双子連れ #大歓迎 #お子様連れokサロン #冷え性改善 #リフレッシュ #体質改善 #smileclover #スマイルクローバー #新潟 #新潟市 #新潟市西区 #新潟市西区内野 #新潟市西区内野関場

Smile-Cloverさん(@smile_clover_ouchisalon)が投稿した写真 -