メニュー ~ ヘッドセラピー ~ | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

こちらではヘッドセラピーの説明をしたいと思います。

 

ヘッドマッサージのように強い圧で

グッとくる感覚と違い、

約5ミリの頭皮と頭蓋骨を傷つけない圧で

 

じんわりと頭のコリを緩め、

頭・首・肩・背中・顔の滞った体液を

促します。

 

 

そして、手のひらに優しさを乗せて

頭と心を癒します。

 

 

 

ヘッドセラピーが始まると

いつの間にかスヤスヤ。

 

とっても気持ちが良いんです。

 

 

 

四葉2目が覚めても寝足りない

四葉2夜中に目が覚めてしまう

四葉2毎日気が張ってて休めない

四葉2いろんなことを考えて頭がパンクしてる

四葉2出産して子育てに追われてる

四葉2なんか眠れなくて

 

 

 

Smile Clover

眠りにきませんか



ダイヤグリーンよく眠れるようになる

ダイヤグリーンすっきりと目覚められる

ダイヤグリーン視界が広がる

 


ヘッドセラピー  1,500円

(オイルは使用しません)

 

 

ドキドキフェイシャル・マタニティ・ボディメニューとのセット

オプション追加・オーダーメイドも承りますドキドキ

 

フェイシャルメニュー

ボディメニュー

マタニティメニュー

 

オプションメニュー

オーダーメイドメニュー