お子様連れ大歓迎です♪ | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

こんにちは。


新潟市西区 ママとベビーにやさしいおうちサロン Smile Clover(スマイルクローバー)


セラピストの太田千恵子です四葉2




お子様連れ大歓迎ですドキドキ



私がおうちサロンを行なうことで、叶えたかった事の1つです四葉

ママだって、自分のお手入れしたいですラブラブ

身体の疲れを取って、リラックス&リフレッシュしたいです音譜



マッサージ中は可能な限り、お子様の要望にお応えしますニコニコ

(変顔とかモノマネとかは無理ですが汗


私自身、一児の母ですので、お子様に関しては良く理解しております音譜


ベッドの近くにいてもらっても、お喋りしてもらってもOKニコニコ


お子様がお昼寝したり、おもちゃ等で遊ぶスペースご用意しています*oyasumi*







絵本やおもちゃ、ぬいぐるみなどご用意していますえほん




お子様お気に入りのおもちゃや絵本をお持ち頂いても結構です💛


飲食も授乳もOKです音譜



お子様の当日のご機嫌は、その時になってみないとわからないですよね(^▽^;)

意外と大丈夫だったり、予想に反してママから離れなかったり。



私も沢山経験していますので、すっごく気持ちが良くわかります。

当日の状態に応じて、メニューを変更頂いて構いません。


遠慮なくご希望を教えて下さい音譜


その時その時、相談してベストなものを選択していきましょうニコニコ



抱っこや授乳をされている時間は

施術時間に含めません。


お時間気にせず、お子様のリクエストに応じてください♡



ご予約時間も余裕をもって枠を設けますので、予約フォームのメッセージに


【お子様と一緒】の記載をお願い致します。




最後までお読み頂き、ありがとうございました好




+ + +


Smile Clover公式LINEアカウントです音譜


友だち追加


ID:@lka5392b

オープンまでにお問い合わせ等ございましたら遠慮なくご連絡くださいニコニコ


にほんブログ村のランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村


Smile Clover~スマイルクローバー~

Facebookページも宣伝