Nadeishko...♥ | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic



Nadeishko  


SHAMPOO & TREATMENT




1DAYトライアルを使ってすごく気に入ったので、現品買っちゃいました♪*


美香ちゃんがイメージモデルしてるみたいですねハート薄い赤




ノンシリコン特有のキシキシ感や、洗った後指が通らないなんていうストレスが無く

使えるのがGoodchocolate holic-chocolat030


(結構髪も伸びてきたから指が通らないと洗いにくいし、髪抜けちゃうし

いくら良いと言われているノンシリコンシャンプーでも結構ストレス感じるのよね…)




フローラルブーケの香りがとても素敵で、使用感もさることながら現品購入を

決めたのはこの香りの良さもありますひらめき.*


翌日もほのかに香っていたからビックリビックリ




パッケージのデザインも可愛いく、まさに女の子の為のシャンプーって感じです(*˘︶˘*).。.:*♡



HPを見ていると詰め替え用とか無さそうだし、使い切るまでに出て欲しいなぁプ

毎回ボトルを買うのはちょっと…なのでね꒰ ×.௰×..ㆀ꒱՞




+ + + + + + +




今日は昨日と違いお天気も安定してるみたいだし、洗濯物片付けちゃおうっとchocolate holic-chocolat081


昨日お出かけしてた分、今日は家事Dayですchocolate holic-o0020002010844653260.gif