The final day of May... | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic



仕事を始めて1ヵ月。



あっという間でした---(๑°口°๑)!!


業界の事も知らない事ばかりなので、日々学ぶことが多く頭パンパンです笑



今までやってきた仕事内容がかなり役立っているので、昔しんどくても頑張った甲斐は

あったなぁとしみじみ思ったりもプ

(その経験が無かったら雇ってもらえてないと思うしね…)



小さな規模な分、割と風通しの良い会社なんじゃないかな?

業界ド素人の私が、結構意見言わせてもらったりする事もあるからねchocolate holic-chocolat


1ヵ月経ったとは言え、まだ試用期間中なので最後の最後で切られない様に

明日からも頑張って仕事に取り組もうと思います!!*



とりあえず、、、眠気MAXなので今日も早く寝ようっとすやすや