地ビール祭☆* | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat





お出かけの途中で地ビール祭をしているのを見つけて思わず寄り道ハート薄い赤


ビール苦手なのに、あちこちで美味しそうに飲んでいる人を見かけたもんだから、勢いで購入プ



写真の舞浜オレンジを飲みましたビール



オレンジ果汁が入ったビールらしく、サッパリしていて飲みやすかったですハート赤



他にも飲んでみたいビールがいくつかあったのですが、1人で飲むのも寂しいので我慢我慢↓*



いつもの商店街のお祭も良いけど、こういう大人が楽しめるお祭も良いやんねchocolate holic-chocolat030






+ + + + + + +



お酒は強い?弱い?飲めない? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中



私は強い ♪*


強いか、弱いか、飲めないかで言うなら強い方ですひらめき.*



お母さんも弟もお酒弱くて全然飲めないのですが、(確かお父さんも強くなかったハズ)

何故か私だけ強いという不思議笑







お酒は強い?弱い?飲めない?
  • 強い
  • 弱い
  • 飲めない

気になる投票結果は!?