Gradation nail♥ | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat




GW最終日の今日は雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でしたね-chocolate holic-chocolat



おまけに肌寒くて、仕事中地味に震えてました↓*





chocolate holic-chocolat








先日nailチェンジしてきました---JILL+.




今回はパープル×ホワイトのグラデーション+シルバーのラインハート赤


そして両薬指にはカメリアを描いてもらいましたchocolate holic-chocolat036


久しぶりにちょい派手めプ(私の中ではねひらめき.*




あまり派手過ぎるとNGっぽいのだけど、これ位なら大丈夫そうかな♪*




やっぱりnailしてると落ち着くわchocolate holic-chocolat

爪を見てはニヤけてますchocolate holic-o0020002010989790211.gif