The final day of April | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat



4月も今日で終わりですねchocolate holic-chocolat036


プー生活も今日で最後です!!*


そして、今月はBlog皆勤賞----chocolate holic-o0020002010998987401.gif chocolate holic-o0020002011109052166.gif


4月に入ったすぐの頃は、次の仕事が決まらずに派遣の仕事が終わってしまった事への

焦りや不安で体調を崩しがちだったのですが、この度無事内定をいただき

明日から正社員として働くことになりましたごあいさつ



この1ヵ月は本当にあっという間でしたひらめき.*



色んな事を考える事が出来たし、勉強も出来たし、遊べたし(コレが1番やね笑

辛かったけど良い経験になったし結構充実していたんじゃないかな?



プー最終日の今日は、明日からに備えてゆっくり過ごそうと思いますハート赤


昨日も遊びに行ってたから、体が更に痛くなったので動くのキツい…konatu