A cloudy day | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat




chocolate holic-chocolat



朝から微妙なお天気です曇り


昨日の内に用事済ませて置いて良かったわchocolate holic-chocolat036  

(五十日な事すっかり忘れて銀行行ったから長居するハメになっちゃったけど…亜友未




お天気が悪そうな今日は買いこんだ本をひたすら読んで勉強Dayにしよっとchocolate holic-chocolat


ちなみに写真は、私のベッドハート薄い赤



unico のカバーからSPARA のダマスク柄にチェンジしましたchocolate holic-chocolat


unicoのカバーは結構甘めな感じだったから、ダマスク柄にして部屋の雰囲気が

また少し変わったかも♪*



ダマスク柄アイテムが増殖中プ








昨日、夢見た? ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中



夢は毎日見ます寝る


見ない日なんて無いんじゃないかな??



しかも、楽しい♡…っていうより重た--い夢の方が多い気がsss

(仕事で追いつめられている時は仕事の夢ばっかり見てたし…)




昨日の夢は…いくつか見たのですが、どれも知らない人がいっぱい出てきて

よく分からないまま目が覚めましたnayamu*



う~ん(-д-`*)ウゥ-





All About 「睡眠」「病的な寝言」の見分け方・対処法
All About 「疲労回復法」すっきり目覚める7つの方法