Lingerie★ | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat



新作が出る度にチェックしているRavijour ハート赤




今回も気になった下着をGETしました---chocolate holic-chocolat





カタログで見て良いなぁって思っても、実際試着してみると「…あれっ!?」となる事が多いので

必ずお店に行って試着をしてから買うようにしてます♪*

(今回も試着してみたら型的に合わないとかあったからね。。。)




Raviって基本“盛り”がメインになっている物が多いのですが、

正直私は盛りってあまり求めていないので、購入後外せるパットは抜いちゃいますプ

(抜いた方が自然な感じがして良いのよねひらめき.*それにサイズには困ってないしプww



ほんと、すっごい厚みのパットがゴロゴロ詰まってるからね笑




にしても、新しい下着が増えるとテンション上がるわchocolate holic-chocolat


誰に見せる訳でもなく、完全に自己満の世界だもんね---ハート赤



ちなみに、写真の右側はノベルティーで貰ったノートchocolate holic-chocolat

何に使おうかな??