高円寺ゆるキャラまつりに出演するでちゅ! | ちょびんくん日記(in Ameba)

高円寺ゆるキャラまつりに出演するでちゅ!

こんにちは音譜

ちょびんくんですちょびん

またまたお久しぶりになってしまいまちたガーン


ところで!!

みなさんにおしらせがあるでちゅちょびん

2012/10/27(土)
高円寺フェス2012
ゆるキャラ@まつりにボクが出演決定しまちたっっ
ニコニコ!!

矢印矢印矢印矢印
高円寺フェス2012


$ちょびんくん日記(in Ameba)

ボクは初めての高円寺フェスにドキドキドキドキ

ボクに会える貴重な機会なので、是非会いに来てほしいでちゅニコニコ

あと、ゆるキャラプロレスにも参加する予定なので、
みんなに応援しに来てほしいでちゅチョキ


頑張ってみんなにいいところをみせたいと思いまちゅメラメラ

みんなに会えるのを楽しみに待ってるでちゅ音譜

ペタしてね

じゃあまたあしたねパー

ちょびんよりちょびん