ひまわり畑にいってきまちた! | ちょびんくん日記(in Ameba)

ひまわり畑にいってきまちた!

こんにちは晴れ
ちょびんくんですちょびん

最近はおでかけをたくさん出来てうれしいでちゅ音譜

この間は山梨県まで行ってきまちた上げ上げ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

緑がいっぱいで空気がおいしいでちゅキラキラ

でもまずは腹ごしらえでちゅメラメラ

おねえさんが作ってくれたお弁当おいしそうでちゅラブラブ

いただきますでちゅナイフとフォーク

$ちょびんくん日記(in Ameba)

それではいざっっニコニコ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

わぁぁぁぁキラキラ

ひまわりがたくさん咲いてるでちゅヒマワリヒマワリヒマワリ


$ちょびんくん日記(in Ameba)

きれいに晴れていて、ひまわりも嬉しそうでちゅねニコニコ

んっ!?

あれぇぇぇぇ
!!!!

ひまわりが笑ってるでちゅえ゛!

$ちょびんくん日記(in Ameba)

びっくりちまちたねヽ(*'0'*)ツ

でもとってもかわいいでちゅねラブラブ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

また来年もハピハピな夏になりまちゅようにニコニコラブラブ

じゃあ、またあしたね音譜ペタしてね

ちょびんよりちょびん