隅田川花火大会!行ってきまちたたた! | ちょびんくん日記(in Ameba)

隅田川花火大会!行ってきまちたたた!

こんにちはビックリマーク

ちょびん君でちゅちょびん


いよいよ8月に突入しまちたね晴れ


毎日太陽さんが元気にぎらぎらしてるから、
本当に暑いでちゅねへあせる

でも暑さに負けていられましぇんっDASH!


朝からはりきってラジオ体操に行くボクでちゅ馬

ちょびんくん日記(in Ameba)




そして!
ぼくは日曜日、暑さも吹き飛ばす大イベント!

ベル 隅田川花火大会 ベル

行ってきまちたようううう


街には浴衣を着た人や、屋台が出てて、
大賑わいキラキラ


みんなのワクワクハピハピな空気で
ぼくも日が暮れる前から楽しくなっちゃいまちたちょびん


今年は完成したスカイツリーと花火の初共演ということで、
みんなの期待もいつも以上ビックリマーク


綺麗なライティングのスカイツリーだけでも
大興奮のボクでちたが
花火があがった瞬間のステキな景色に
思わずみんなで歓声をあげまちたたたた!!

ちょびんくん日記(in Ameba)

ボクとスカイツリーと花火でちゅ音譜
見えまちゅか~はてなマーク


暑さも忘れて、うっとりな夜でちたよううう流れ星


みなさんはどこの花火大会に行きまちたか星


ぜひ教えてくだちゃいちょびんラブラブ


ちょびんくん日記(in Ameba)


じゃあ、またあしたね。




ペタしてね


ちょびんちょびんより。