大人もお子様ランチを食べられる「Baby King Kitchen」を取材してきまちた! | ちょびんくん日記(in Ameba)

大人もお子様ランチを食べられる「Baby King Kitchen」を取材してきまちた!

こんにちは晴れ ちょびんくんですちょびん

今回は高円寺のカフェ 「Baby King Kitchen」 に取材にいってきまちたキラキラ

可愛い看板発見でちゅ上げ上げ

$ちょびんくん日記(in Ameba)


ここは大人もお子様ランチを食べられるとっても素敵なカフェなんでちゅWハート

早速ここのスタッフさんたちにご挨拶でちゅキラキラ

ちょびん「今日はよろしくおねがいちます!」

$ちょびんくん日記(in Ameba)


こども男の子こども女の子「よろしくおねがいしまーす!」

右側に座ってるのがオーナーの田中さんでちゅ音符
みんな仲が良さそうでちゅねラブ


このカフェはオーナー田中さんの

きらきら!!自分たちの好きなものと好きな料理に囲まれてるお店きらきら!!

って、とても素敵で楽しいでちゅねニコニコ



あー!!おなかぺこぺこでちゅためいき

まずはさっそくランチを頼むでちゅ合格

なんだかメニューのイラストがぼくに似てるでちゅねちょびん

$ちょびんくん日記(in Ameba)


うーん いっぱいメニューがあると迷っちゃいまちゅにゃ
なんと120種類以上あるみたいでちゅえ゛!

$ちょびんくん日記(in Ameba)


うーーん。。。

よし!これにするでちゅ!!

ちょびん「小さな君のお子様ランチお願いしまちゅ」



ランチを待ってる間にお店の中を探検するでちゅニコニコチョキ

お店の中はかわいい絵本やおもちゃがいっぱいでちゅキラキラ

$ちょびんくん日記(in Ameba)


ここにある絵本は全部みんなから寄付してもらった絵本なんだそうでちゅヒヨコ
だから大人もみんなが懐かしいって思える絵本が多いんでちゅねドキドキ


あっ!!
ボクの大好きなすべりだいとブランコ発見でちゅきらきら!!

$ちょびんくん日記(in Ameba)


わーい音譜
楽しいでちゅアップ

これは社長さんたちみんなで取り付けて、
壁の色も棚も自分たちで作ったときいてびっくりでちゅえっ

$ちょびんくん日記(in Ameba)


こっちにはたくさんクッキーがありまちたcookie*

$ちょびんくん日記(in Ameba)

ぜ~~んぶかわいいでちゅキラキラ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

すご~~いアップ
こっちにはみんなの憧れのお菓子の家もあるでちゅラブラブ!

$ちょびんくん日記(in Ameba)

これはスタッフさんたちのぜーんぶ手作りで手間ひまかけて頑張ってる力作でちゅ合格

$ちょびんくん日記(in Ameba)


細かい作業でちゅね。。。ガーン

$ちょびんくん日記(in Ameba)

とクッキーの型は全部で800種類以上あるというので、
これもびっくりでちゅショック!

$ちょびんくん日記(in Ameba)


こども男の子「お待たせしましたー!!ちいさな君のお子様ランチでございます!
 こちらのメニューには缶バッヂのおまけもつきますきら

わぁぁぁぁキラキラ
これもいっぱい種類がありまちゅねラブラブ


$ちょびんくん日記(in Ameba)

よし!これにきめまちた!!

それでは、いただきまちゅナイフとフォーク

$ちょびんくん日記(in Ameba)


色々のっていて、とってもおいしそうでちゅ!

しっかりしたお子様ランチの内容は
小さな子供たちにもしっかりしたごはんを食べてほしい!
という願いがこもってる愛情たっぷりランチでちゅWハート

ボクの大好きなエビフライものってまちゅねエビフライキラキラ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

う~~んキラキラ
おいしいでちゅキラキラ

ボリューミィでお母さんの味を思い出す優しい味でちゅ好Wハート

ここのお料理は学校の給食を作っていた
オーナー田中さんのお母さんの味を再現してるらしいでちゅキラキラ


ごちそうさまでちたニコニコ

$ちょびんくん日記(in Ameba)


新しいお友達も出来てジジ
ゆったりとした楽しい雰囲気でついついのんびりしちゃいまちたハート


実は2号店「ALL C's CAFE」もあるそうなので、
そちらも近々お邪魔させていただくことになりまちた!!

ハピハピな楽しみがふえまちた音譜

ちょびんBaby King Kitchenの皆さまありがとうございまちたビックリマーク


次回もお楽しみにでちゅ上げ上げ

じゃあ、またあしたねちょびんパー

ペタしてね

ちょびんちょびんより。

キラキラ取材協力キラキラ
Baby King Kitchen 様
http://www.babykingkitchen.com/
営業時間:11:30~24:00
TEL/FAX:03-5356-9960