ハピハピハロウィンでちゅ♪ | ちょびんくん日記(in Ameba)

ハピハピハロウィンでちゅ♪

ちょびんくん日記(in Ameba)

こんにちはちょびんちょびんくんです。
今日は、なんの日でしょうかはてなマーク

そうでちゅ!!
ハロウィン今日10月31日は、ハロウィンでちゅよハロウィン

ちょびんくん日記(in Ameba)


キラキラきらりーんキラキラ
ハロウィンなので、ぼくも仮装しまちた音譜
魔法使いちょびんでちゅハロウィン6

みんなは、どうしてハロウィンに仮装するか知ってまちゅかはてなマーク
10月31日の夜には、人にとりつこうとする悪霊さんたちが出てくるんでちゅ叫び
だから、とりつかれないように仮装して
悪霊さんたちをビックリさせるんでちゅひらめき電球

そして!!
ハロウィンでは、お菓子がもらえまちゅよラブラブ
トリック・オア・トリート」って言うんでちゅ音譜
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃいまちゅよって意味ですひらめき電球
今日は、ちょびリッチのみんなからお菓子いっぱいもらうでちゅ!!
気合いれていくでしゅメラメラメラメラメラメラ

ちょびんくん日記(in Ameba)

とんとん・・・
ちょびん「ねぇねぇ、おねいさん
トリック・オア・トリートでちゅ!!
お菓子くれないといたずらしちゃいまちゅよにひひ

ちょびんくん日記(in Ameba)

こども女の子「はい、お菓子どうぞ音譜ハッピーハロウィンハロウィン

ちょびん「わーいキラキラおねいさん、ありがとうございまちゅ!!

かわいいお菓子とおもちゃもらえまちたラブラブ
ほかのおねいさんのところに行くでちゅ音譜

ちょびんくん日記(in Ameba)

じゃーん!!
見てくだちゃいニコニコ
スタッフのおねいさんたちからこんなにいっぱいもらえまちたラブラブ
お菓子いっぱいでちゅ!!
ハピハピ音譜

みんな、たのしいハロウィンすごしてくだちゃいねラブラブ
いたずらは、ほどほどにするでちゅよにひひ

ぼく、もう少しお菓子もらいに行ってきまちゅね!!
ふぅDASH!今日は、大忙しでちゅ音譜

ハピハピハロウィン!!

じゃあ、またあしたね。

ペタしてね

ちょびんちょびんより。