ぼくの彼女を紹介しまちゅ♪ | ちょびんくん日記(in Ameba)

ぼくの彼女を紹介しまちゅ♪

ちょびんくん日記(in Ameba)

はてなマーク
あれは、なんでちょうはてなマーク

ちょびんくん日記(in Ameba)

なんだか見たことありまちゅ・・・目

ちょびんくん日記(in Ameba)

あっビックリマーク

ちょびんくん日記(in Ameba)

あれはまさか!!

キラキラキラキラリーンキラキラ

ちょびんくん日記(in Ameba)

ぼくの、マイスイートハニーラブラブ
ちょびリーナちゃんでちゅラブラブ


ああんラブラブ
いつ見ても、ちょびリーナちゃんかわいいでちゅドキドキ

ちょびリーナちゃん「ちょびんくんラブラブ

ちょびん「ちょびリーナちゃんラブラブ
いっしょにあそびまちょう音譜

地球にきてから
はじめての公園デートでちゅ!!

ちょびんくん日記(in Ameba)

お花畑でラブラブラブラブ

長いまつげがプリチーな、
ぼくのちょびリーナちゃんラブラブ
お花よりもうつくしいでちゅラブラブ
ぼくだけのマイスイートエンジェルきら
ああんラブラブもうメロメロでちゅドキドキ

ちょびんくん日記(in Ameba)

ぼくとちょびリーナちゃんのあいあいがさでちゅラブラブ

ちょびん「ちょびリーナちゃん、アイラブユーでちゅラブラブ

ぼくとちょびリーナちゃんは、タンタン星にいたときから
いつもラブラブでちゅラブラブ

ちょびんくん日記(in Ameba)

ブランコでもラブラブラブラブ

ちょびリーナちゃんとのると
いつもより楽しいでちゅ音譜
ちょびリーナちゃんがガールフレンドで
ぼくは、世界一の幸せ者でちゅラブラブ

ちょびん「またデートちましょうねラブラブ

ちょびリーナちゃん「うん!!また行こうねラブラブ

これから、ぼくのマイスイートハニードキドキ
ちょびリーナちゃんもよろしくでしゅニコニコ

じゃあまたね。

ペタしてね

ちょびんちょびんより。