ブログがNEWデザインになりまちた! | ちょびんくん日記(in Ameba)

ブログがNEWデザインになりまちた!

$ちょびんくん日記(in Ameba)

ぎぃ~~~~・・・・(冷凍庫を開ける音)

ぱかっ!!

$ちょびんくん日記(in Ameba)

冷凍庫から、こんばんは星空
ちょびんちょびんくんです。

ぼくの会社は節電で、エアコン28℃で暑いあせるので、
冷凍庫に入ってみまちたチョキ

誰かのピノがありましゅ・・・
(ごくり、、、あ、だめだめ!!食べちゃだめ!!

きょうは、さいきん暑いからって日記を怠け気味なぼくに、
デザインのおねいさんが、ブログを新しいデザインにしてくれたので、
じまんでしゅ(*´∇`)

$ちょびんくん日記(in Ameba)

じゃかじゃ~~ん!!

エビフライエビフライバージョンエビフライ

「エビフライにしてあげたから、ちゃんと日記書くんだよ!?
っておねいさんが言いまちた。

うん、ちゃんと書く・・・。

じゃあ、またあしたね。

読者登録してね

ちょびんちょびんより。