パンダグッズプレゼント〆切迫る!の巻 | ちょびんくん日記(in Ameba)

パンダグッズプレゼント〆切迫る!の巻

$ちょびんくん日記(in Ameba)

こんにちはちょびんちょびんくんです。
(`・ω・´) パンダカチューシャを装着してみまちた!!


きょうは、facebookで開催中の、

突撃!ちょびんくんレポート
~上野動物園のパンダさんに突撃!~


の巻で、ぼくが買ってきた、
上野動物園のおみやげプレゼントの写真をアップしまちゅラブラブ

上の写真は「パンダカチューシャ」だよパンダ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

「あ~いそがしい、いそがしいあせる
 子だくさんは、たいへんでちゅDASH!

プレゼントマグネットだっこちゃんパンダ
3名様にプレゼントラブラブ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

紳士は身だしなみも大事でちゅ音譜

プレゼントジャイアントパンダハンカチ
2名様にプレゼントラブラブ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

もぐもぐ、むっしゃ、むっしゃ!!
あんこ入り!!

プレゼントうえのどうぶつえん人形焼
2名様にプレゼントラブラブ

$ちょびんくん日記(in Ameba)

じゃかじゃ~~~ん!!
おみやげせいぞろい~ニコニコ


プレゼント応募〆切は、
6月30日でちゅラブラブ

いそげ~DASH!
http://www.chobin-web.com/totsugeki/panda.html


じゃあ、またね。

ペタしてね

ちょびんより。