9/18  JR大阪駅御堂筋北口


この日、わたしは仕事が休みやった。

10:30
ヒビマニアNちゃんから珍しくLINE

 ⬆︎
もうね。
今日、ヒビくんの路上ライブ行く?

とかいう会話一切なし。

めっちゃ行く前提!
だから、その辺りは最初から聞かん。
  ⬆︎
さらに!!

何時頃がいい?

って、まだ誘われてもないのに…
いや、これはわたしが誘ったのか??

早く会う前提!!!

恋の駆け引きもへったくれもあったもんじゃない!笑
お互いに最初から
その気だった♡

わたしねぇ。
Nちゃんに会う前に無印で靴買って
それから北口にあるコンバース前に行ったらさ。

カロリーズの相方Kちゃんもすでに来て2人で待っててくれてたぁー♡

お茶でもしようという予定やったんやけど、
コンビニ行ったりしてるうちに予定変更。
北口で日なたぼっこする事に。


しばらくしてヒビくん爽やかにやってきた!


「水着ライブのDVD面白かったわ〜」だの、「やっぱりヒビくんって細いけどガッチリしてるね〜」だの、「浅田真央ちゃんは15〜16の頃が良かったね〜」だの「ヒビくんの車っていつもピカピカやねー」だの話してるうちに。

消費税についての話題になった。

ひ「300円のトイレットペーパーをさぁ、増税前やからって10個ぐらいまとめ買いする人おるやん?でもなー?結局60円しか変わらんねんで」


ち「100万買っても108万が110万になるだけやん?たった2万しか変わらんやんな」


ひ「やろ??オレ、トイレットペーパー10個分の占める場所がもうメッチャ嫌やわ!60円いらんからその場所ーー!!って思う」


ヒビくんって、キレイ好きやもんなぁ。

消費税が上がる前のまとめ買いとかより、占領されるトイレットペーパー10個分の場所の方がストレスっぽい。



17時前。
路上ライブの準備中。
大阪駅はものすごい風でさ。

準備してる時にこのCD乗せてる方のカートが
ズズズズーーーーっ💦
って風に押されて何メートルも動いた(๑º ロ º๑)
   ⬇︎

ヒビマニアの心配は投げ銭が飛ぶのではないかということ。

け「投げ銭、、飛ぶよねぇ?」
ひ「投げ銭ボックス。。歌い終わってから出そう!」

け「チラシも飛んじゃうよねぇ」
ひ「チラシも歌い終わってから出すわ〜。」

って事で、CDのケースも閉じたまんま。
それにしてもすごい強風。

ひ「ちょー💦これエライ風やな?できんのかなー」

とか言いつつも。
   ⬇︎
  ⬆︎
ヒビくんは
眩しくても、風が強くても、髪の毛ボッサになっても。

自分のするべき事をやる。

  ⬆︎
ひ「ちょっと風が強いですけどよかったら聴いていってくださ〜い」



でもな!!!!

日が暮れると風も落ち着いてきてん♫
いつも通りのスタイルに。
   ⬇︎

物販のとき。

隣のアーティストさんが《別の人の彼女になったよ》を歌ってた。
  ⬇︎


ひ「この曲、誰やった?」
ち「誰やったかなぁ。ちょっと待ってー?調べるゎ」

ひ「歌詞の視点がいいよなぁと思った」
ち「wacci」

ひ「あー!wacciか。wacciのな、《結》って曲メッチャいいねん!」

ヒビくんが教えてくれた。

YouTubeで観てみたら、すごい良かった♡
   ⬇︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日はいよいよ、ヒビくんのお誕生日!
待ちに待ったワンマンライブやねー。

去年の9/25
ワンマン前日に書いた日記。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【重要】
9/26
バースデーワンマンの場所と時間が下記のように変更になってます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月13日
ファンクラブイベント開催!!

当日は、9/26のチケットの半券とヒビマニアVIPカードが必要らしいです!

VIPカードは、箱ライブで購入可!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル

■■■■■■■■■■