9/16 大阪駅御堂筋北口


前の日、箱ライブやったにもかかわらず。
そして、疲れた体やったにもかかわらず。

大阪駅で元気に路上ライブ。

んー。
元気に、と言うよりは自分を奮い立たせて
細胞から元気を湧かせる感じ。

だからと言って、
それが苦しそうとかしんどそうではないねん。

不思議な人やー。
ただ、、、、
いつもよりストレッチは長かった。


では、久しぶりに絶対にありえへん妄想劇場から。




強盗「おい!手を上げろ」
ひ「ぁ、、、はいっ」
    ⬇︎




強盗「もっとや!ごるぁー!(近寄る強盗犯)」

防御するヒビナオヒロ氏

ひ「待ってください!」
    ⬇︎

強盗「誰が手ぇ降ろしてええって言うてん」

ひ「ぁ、はい!」
   ⬇︎


ますます、にじり寄る強盗犯。

ひ「ちょ!落ち着いてくださいよー」
   ⬇︎


ひ「みんな!オレが守ったるからな。後ろに隠れろ。」

ヒビマニアを守る勇敢なヒビくん♡
   ⬇︎

強盗「金をだすか、オマエの可愛いヒビマニアを渡すかどっちにする?」


ひ「は?絶対1人も渡さんし、ヒビマニアに指一本でも触れたら許さん!」
   ⬇︎

強盗「ほんなら金出せや!」

ひ「金ぐらい、くれてやるわ。オレはヒビマニアが大事やねん!今日はあいにく1000万しか持ってないわー。悪いけどこれで許してくれ」
(リュックから1000万出すところ↓)

あっさり、恐喝に乗ったぞ!!!笑

   ⬇︎

目線がおかしいのと、最後のオチが無理やりですみません(*´Д`*)。。

ヒビくんがそんな相手に1000万出すとかもありえへんし、もっと頭いい方法で守ってくれそうやよねぇ♡

そもそも、手を上げろと言われた時点でもう、その場から上手いこと遠ざけてくれそう。

ってかさ!
大阪駅の警備員の巡回。
こういう時こそ出番や。
はよ来てくれーぃ!




では、本編いきま〜す。

この日はヒビくん、ずーっと笑ってた。



   ⬆︎
歌いながらも気持ちよさそうに微笑む。

その空気感の柔らかさ。




でも、パワフルな一面も健在。





間違えたとしても、逆にそれがホームランになるって事もあるんやなぁ。

   ⬆︎
この時、ライブで言うところの3曲目か4曲目の中盤で、通行人も集まりかけてるところやった。

ヒビくんがニコニコしながら
ひ「もっかい撮り直してください」

その言葉に周りの人はみんな
『撮ろう!撮ろう!』ってケータイで一斉に動画撮ってた。



その結果。
行列のできるアーティスト。




ヒビナオヒロをさがせ状態!!
   ⬆︎
この日はステージごとにこんな感じで人が集まってた。




小さな子どもが目の前で聴いてる時には
《パプリカ》を。
踊る子を見ながら歌う♫
   ⬇︎



歌を通して、お客さんと楽しむ。

まさに
《音(オン)》
《楽(ガク)》

人と人との繋がりを大切にする姿勢、すごい好きやわ〜(*´∀`)♪
  ⬇︎
   ⬆︎
いつも思うけど、このTシャツサラっとしてて着心地よさそう〜(・∀・)


最後に歌ったのは《群青ライト》
   ⬇︎


ピアノ飛んでくかと思った(๑º ロ º๑)


このゴムの威力すんごーーー!!
これがなかったらピアノ飛んでるんちゃう?
   ⬇︎
   ⬆︎
ピンボケの写真ばっかりやなぁ。
遠くで撮ったやつを広げてスクショしてるうにちボケるのよねー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【重要】
9/26ワンマンライブの会場と時間が変更になってます!
正しい情報は⬇︎こちらです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後になりましたが、
この記事で333投稿目になりました。
ヒビくんのラッキーナンバー3のゾロ目で
なんとなく嬉しい〜♡

いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます♡
毎日の投稿は無理ですが(←頑張れよ)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

珍しくまじめ!笑





路上ライブ
未定

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル

■■■■■■■■■■