水着ワンマン
2019年8月12日  @京橋Arc




じ!
事件です!

ヒビナオヒロが脱いだ!
肉体美を披露する日が来た!!
ついに堂々とガン見していい日が来た♡


基本的にはLIVEのDVDやから、肉体美を掘り下げるつもりは全くありません。

が、しかーし。


語らずにはいられません。



時間のない方のために情報だけ先に伝えておくと

・ブックレットは豪華144ページ
・アイドル錦戸亮に似た写真が一枚あります!
・ヒビくんの勢いが凄すぎる写真ばかり
・DVDは、登場のナレーションがアンコールも含め面白すぎる
・ヒビくんの「静」と「動」両極端の良さが爆発してます!
・イルカの扱い方に注目
・鍛えられたカラダ!
・こちら税込3000円っす!



ち「以上。現場から🎤ちあきがお伝えしました」

どう?
欲しくなった??




もうな、このDVD。

見なくていい部分なんて一箇所もない!
途中でトイレとか、無理やよ?
そんなタイミングどこにもないから。
我慢するなら最後まで我慢。
我慢できないなら
最初に行っとくべし!!!


ひ「夏、やってますか?」

登場から、なにもかも面白くって楽しいとか、たとえ面白いお笑いのDVD買ったとしてもそうそうないと思うよ?

そしてな。
イルカに話せる口があったとしたら、、、やな。


生まれてこのかた、
あんなにムチウチになるほど振り回された事ないし
あんなにも激しく乗られた事ないわ!
って、言うと思う。


ヒビマニアから、
イルカちゃんに一言言うとすれば。

黙らっしゃい!!!
ありがたいと思え!!!



わたしらはぶっちゃけ
振り回されてもいーし!
激しく乗られてもいーんです!

むしろ熱望です!


一曲目からガンガン飛ばすので、
DVD観ててもすぐに引き込まれて
気がつけば楽しくて一緒に歌ってる。
一緒に手を叩いてる♬

それぐらい最高!!!


ヒビくんと客席の一体感♡


あんまりたくさん載せるとネタバレになるので
写真はこれぐらいで。




ひ「Hey、カモ〜ンだぜベイベー♥︎こっちに来いよ」


アンコールでヒビくんが上半身裸で出て来た時の

ヒビマニアの興奮よ!
*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。♡. .。

まるでハイエナ
まるでピラニア

でも、えらい。
誰もナオヒロに触らない。

わたし、つくづく2列目でよかったよ。
それでも、だいぶヤバかったぜ!
1列目やったら自分を抑えられたかどうか。



ヒビくんの路上ライブも
もちろん素敵やけど

やっぱり。

やっぱり。

やっぱり箱ライブは格別。

底抜けに楽しい♬


遠くてなかなか観に行けないって人も、このDVDで一緒に楽しめると思う♡


通販にも対応してます!
在庫の有無はこちらではわからないのでTwitterやホームページ、ブログからご本人に確認してみてくださいね〜(*´∀`)♪




《収録曲》
01.赤い絆
02.ハレルヤ
03.笑ったシワで年をとりたい
04.ファン多いアーティスト羨ましい
05.女子
06.馬車馬
07.スマイル
08.打ち上げ花火
09.流れ星
10.毎日君の笑顔をつくろう
11.明日
12.ゴールテープ
13.くやし涙
14Diorのリップグロス
15.ラベンダー
16.群青ライト
17.スマイル
〜encore〜
18.花
19.YOU


1時間35分
3.000円(税込)


商品の購入は下のリンクからどうぞ
⬇︎
■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル

■■■■■■■■■■