9/13  JR大阪駅御堂筋北口


わたし、この日はねぇ。

平日は1日最大500円という、なんともまぁー激安なヤマダ電機の駐車場に車を置いて御堂筋線で梅田へ。


改札を出て、北口に上がる階段の下で、、、

はー?

んんー?

え?
えっ?

えーーっ!!

まさか!!

何かの間違いじゃなかろーか。


これは一体どぉゆーこと?

まだ16時をちょいと過ぎただけやのに。

階段の上からピアノの音と共に
《菅田将暉/まちがいさがし》が聴こえてきた。


普段なら「あーしんど」と思いながら登る階段を!

なんと!

一段飛ばしで駆け上がる!
まるで10代(←言い過ぎ)
激早やで、ホンマ!

もしかしたら、
階段登りレースでオリンピック出れるんじゃねーか??

おい、ちあきや。黙れ。
冗談はカラダだけにしとけ。

そもそも、そんなレースないやろ。

だいたい、予選通過の為に階段の上にヒビナオヒロをセッティングしとかなあかんってどんなんやねん。

ってか、まず。
「予選についてきて下さい!」
とかさ。

ひ「お断りします!」
って速攻で断られるよな。
(ぃやー。当たり前やろ)



予選の為にヒビくんについてきてもらうのは。
   ⬇︎
まちがいさがしの
間違いの方ですわ。



階段を上がって見えたその姿は。




本物のヒビナオヒロやったー♡

まちがいさがしの
間違ってない方。

なんか、、
意味も言ってる事わからんくなってきた。

ぶっちゃけ、
間違ってても間違ってなくてもたいした問題ではなかろう。

でも、書き直しはめんどくさいし
消すのはもったいないから。
そのまま進みます。

そもそも、なんの話よ。



っちゅーかさ。
(๑•́ ₃ •̀๑)◞

スタート時間早過ぎやん!


でもでもー♥︎
でもでもー♥︎

いっぱい聴けるわさ!!

ありがとーーーーっ!

結局感謝しとるやないか。
どないやねん。




わたしが北口に到着すると同時ぐらいに
今度は《Official髭男dism/宿命》を歌い出した
   ⬇︎

そして。
ひ「では、ラストは雰囲気をガラッと変えまして明るめの曲を。横に置いてあるCDの中から群青ライトという曲を聴いてください!」
   ⬇︎

大阪駅はこの時間、人も少なめで。
となりにアーティストさんもいなくて。

ステージは一旦終わったけど
あっという間にまた椅子に座って
休憩なしで次のステージを始める。
   ⬇︎

ヒビナオヒロ  ワンマンライブって感じ!


  ⬆︎
最近やたらと通る
【俺の風】というトラック。

大阪駅は
ヒビナオヒロの風が吹いてるぞ!

間違いない!!
   ⬆︎
ちょっとヒビくん!!
なんなん(*°∀°)=3?

歌っててもカッコいい。
笑っててもカッコいい。

うつむき加減でもカッコいい!
しかも優しい!!

って、どんだけよ!


17時前後は陽射しが当たるんやけどさ。
   ⬇︎

ひ「眩しい?」

こうやって、聴いてる人を気遣うところ。
優しくない?
優しいよなぁ。

わたし達を想って聞いてくれてるのもあると思うけど、わたし達が眩しいということは、通行人で立ち止まる人も含めて眩しいっていうことやからな。

その辺の配慮とかもしてくれてる。

17時半頃。
まだまだ眩しい。
   ⬇︎

18時過ぎ
   ⬇︎
陽射しも落ち着いた。
少しずつ陽が傾くのも早くなったね。



そしてさー。

何回再生しても好きなやつ!!
二郎歯科テーマソング【純白の戦士】
  ⬇︎


ヒビくんの仕事って素晴らしいよね。

0のものを1にできる人

元々形あるものを変形させて2とか3にするのは比較的できても、0を1にするのはめっちゃ難しい。

普通の人はなかなかできへんよね。



路上ライブ

18(水)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

19(木)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

20(金)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

21(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

22(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

23(月)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00
(ワンマン前最後の路上ライブ)

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル
■■■■■■■■■■