9/12  JR大阪駅御堂筋北口


16時前、Kちゃんと合流して路上ライブのある北口へ。

ヒビくんの荷物と車はあるものの、ヒビくんの姿はなかった。

しばらく2人で喋ってると後ろからヒビくん登場。

ひ「HEY!カロリーズ!」

もう名前ではなく、ひとまとめにグループ名で呼ばれる。笑

どうやら、スタバに行ってきたらしい。


路上ライブ開始までの時間。


座って、太ももの上にピアノを乗せて練習し始めた。

立って聴いてると

ひ「しんどいやろ?座っていいよ」

ええ、わたくしね。
路上ライブ中はずっと立ってるので、
ちょっとでも座りたいですわ。

ち「うん、ありがとう」

ヒビくんが自分の左側をポンポンと叩いてくれたので横に座らせてもらった。

まぁ、物販の時のような感じ?

すぐ真横でピアノを弾いて歌うヒビくんを見てると

ピアノのレッスンを思い出す。
大人になって、あんなにも何かに真剣に取り組んだこと、あったかな。

何回思い出しても
濃密で、夢のような貴重な半年間やった。

ひ「Blue Passionを弾き語りでやろうと思ってるねん」

ち「嬉しいー!Blue Passionめっちゃ好き!」

K「うちもめっちゃ好き!」

ちょっと前に来たYちゃんが
Y「今日から歌ってくれるのー?」

ひ「んー。今日はまだちょっと。前にヒビマニアしかおらんかったらやるかも?」


練習やから小さめの声やけど
ヒビくんが弾き語る。
横でわたし達もつられて歌う。


なにこれー!!!
めっちゃ幸せやん♡



路上ライブが始まると、いつも通り、
ヒビくんの声に引き寄せられて
すぐに人が集まる。
こんなに人がいたらお披露目は後日やなぁ。
   ⬇︎

1ステージ目はまだそうでもなかったんやけど
2ステージ目が眩しそう。

ビルに当たって反射した光がヒビくんの右側に当たる。



眩しいやろうし、歌いにくいと思うねん。

でも!
なんかそれがSEXYやねん!

ちょっと、袖をまくって。
   ⬇︎


   ⬆︎
白いシャツが光って、より一層似合う


わたしが帰る間際、外国人の方がCDを買いに来てた。
   ⬇︎

2千枚のゴールもそんなに遠くないんちがうかな。

この日のメッセージカード
  ⬇︎

歯!!

ひ「まだヒミツやけど帰って作業頑張るから楽しみにしといて〜」

って言うだけで、この日はなんのこっちゃ謎のまま帰ってきた。

翌日YouTubeに上がった歯医者さんの動画が最高やった♡






路上ライブ

16(月)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル

■■■■■■■■■■