9/10  JR大阪駅御堂筋北口

大阪駅に着いたら、すごく目を引く鮮やかなオレンジ色を着てるヒビくんがいた。

ヒビくんが着ると、一見派手な色合いもオシャレに見える!

着こなし?
センス?
高級品やから?

着る人がいいのか♡

1ステージ目の1曲目
西陽に照らされながらバラードを熱唱。
   ⬇︎


いきなり、ドラマ『あなたの番です』の主題歌《会いたいよ》から始まった。

歌詞が切なすぎる…( ꒦ິД꒦ິ)


ヒビくんの歌の表現力がすごい。
一瞬にしていろんな光景を思い出させてくれる。
   ⬇︎

ある日突然、好きな人の命が奪われて会えなくなるなんて想像を絶するよね。



  ⬆︎
違う曲を歌うとガラッと雰囲気も変わる




1ステージ、だいたい15分ちょっと。
・会いたいよ
・宿命
・Pretender
・HAPPY BIRTHDAY
・まちがいさがし
・群青ライト



わたし達の楽しみの1つ。

それは、ヒビくんと会って
直接話せるということ。


時に、ライブの感想やったり
時に、CDの感想やったり

また、ある時は仕事の話。

そして、食べものや、服や、はたまた老後の話まで。

妄想も含めてバラエティーに富んだ会話が行き交う。

この日も、気がつけば…

話題はダイエットの話に。

ひ「オレ夜は腹がはち切れるぐらい鍋食ってる!」

聞いてたら、痩せてからも体型にはずっと気をつけてて、帰ってから鍋を食べてるらしい。

そこで、

ち「ヒビザップやって欲しい〜」
という話になった。

ヒビー・THE・Boot Campでもええね。

まぁ、もちろんヒビくんはアーティストさんやから、そんな事、実現もせぇへんやろうけど。

それでも、妄想と分かった上で
話に花が咲く!

ヒビくんが体型管理しだしたら、絶対みんな綺麗になるよね。
男目線の理想的なボディーラインに仕上げてくれそうやん?
ヒビくんがお姫様抱っこ出来る体重になったら卒業!!

でもなぁ。。。
お腹とかヒビくんに
メジャーで測られるとか
思いっきり引っ込めて
息止めやなあかんよな。
太ももの付け根とか、
気絶するわ!!

ってか、
みんな卒業したくないから
痩せへんのちゃう?
そもそも、細い人は
入会するために太る!

あかんやん。



妄想です。
あくまでも。
でも、こんな話できるって楽しい。

《会いたいよ》
   ⬇︎



《宿命》
   ⬇︎


9/15のライブ会場
大阪RUIDOへの行き方
詳しく説明されてる方のブログがありました。
下の方まで読むと駅からのルートが見れます!
⬇︎⬇︎⬇︎



《重要》
9/26(木)バースデーワンマン
会場と時間の変更


路上ライブ

14(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

15(日)
MASA☆Presents『唄友』
会場:大阪RUIDO
会場までの行き方は

出演:MASA☆ / Nimo / ヒビナオヒロ
時間:open16:30 / start17:00(終演予定20:00)
料金:前売¥3,900 / 当日¥4,400(1D別)

16(月)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル

■■■■■■■■■■