9/8  JR大阪駅御堂筋北口


日曜日のお昼。
北口でヒビくん待ち。




Wちゃんと2人で話をしてると、、、

後ろから突然、

肩に衝撃が!


ひ「わっ!!!」
ち「ლ('꒪д꒪')ლぎょえーっ」

わたしはいったい、
この人に何度驚かされるのだろうか。


そして毎度毎度、
100%ひっくり返るほどビックリしてる。


ヒビくんの
してやったぜ!的な
嬉しそうな笑顔

ちょっと待ってやー?
どっかにそういういたずらっ子の写真なかったかな。


探してみよう。


あったでー!
簡単に見つかったわ!笑
   ⬇︎


 なんていうか、
こういう時の笑顔って
多分、愛想じゃなく
本気で笑ってるやんな。



数々の女を魅了しよってからに〜(*°∀°)=3!!!
悪い男だぜぃ、ったくぅー♡
(↑本音は「悪い男」とか、全く思ってません




ライブ前、新しく買ったお財布を見せに行った。
OK谷MK代ちゃん、写真ありがとう!
  ⬇︎
  ⬆︎
まるで、巨大動物を怖々触ろうとする人みたいやし!
シロクマ?白豚?の餌付けシーンみたいやし!



9月というのに、真夏並みの暑さ。
立ってるだけで汗が滝のように流れる。



それ以上に暑い日なたで、弾きながら歌ってるんやもん。
ヒビくんはもっと暑いはず。 
  ⬇︎


声がふぁーっと伸びて
御堂筋北口全体を包む瞬間。
ここは城ホールなのか?ぐらいの雰囲気になる。


伝わってくる声が豪快で
息を呑むほど気持ちいいねん!
   ⬇︎


15分のステージとステージの間ではなく、
曲と曲の途中で駆け寄るお客さん。

それをきっかけに我も我もと立て続けに人が並んでCDをご購入。
  ⬇︎


あっちぃーーー(*´Д`*)
  ⬇︎


そしてまた次のステージ。
  ⬇︎
  ⬆︎
よっしゃー!

やるでー!
   ⬇︎


ごめんよ…ヒビくん。
ヒビくんがめっちゃ頑張ってるのに、
わたしギリギリ日陰に。

   ⬇︎
OK谷MK代ちゃん、これまた写真ありがとう。


ふぅー。の瞬間。
  ⬆︎
これは多分、大きく息を吸って吐いた時の顔。


途中、小さな男の子が聴いてて。

まだ歌詞の意味なんてわかってないんやろうけど、ニコニコしながらずっと手拍子してるのが可愛かった♡

ママから手渡された1000円を握りしめ
ヒビくんに渡すために小さい体でしっかり歩み寄っていく。
  ⬇︎
   ⬆︎
ヒビくんもすぐに気付いて王子様の目線までしゃがんで待つ。


この小さな王子様は1000円を渡すと、クルッと背中を向け
拍手しながら嬉しそうにママの元へ(๑´ω`ノノ゙✧
  ⬇︎


CDを渡せず焦るヒビくん
   ⬇︎


追いかける!!
   ⬇︎


王子様においちゅいた〜♡
   ⬇︎
  ⬆︎
もぉ!
ホンマに可愛い子やったわぁ(✿´꒳`)ノ

見てた周りがみんなキュンキュンして

「いやん♡可愛いーー!」

って、癒されて笑顔になったもん。


予定の15時終了より、1時間以上長く延長して歌ってた。
ラストステージ、最後の模様。
  ⬇︎



恒例の一本締めへ。

すっごい汗だくで。
すっごい疲れてたと思う。

けど、、、
   ⬇︎

振り向いた時
エベレストを登りきった人みたいな
誇りのある目をしてた。

すごく長い【情熱大陸】のような一日やった。



路上ライブ
12(木)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

13(金)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

14(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

15(日)
MASA☆Presents『唄友』
会場:大阪RUIDO
出演:MASA☆ / Nimo / ヒビナオヒロ
時間:open16:30 / start17:00(終演予定20:00)
料金:前売¥3,900 / 当日¥4,400(1D別)

16(月)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00
■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル
■■■■■■■■■■