9/6  JR大阪駅御堂筋北口


お昼からネイルしに心斎橋へ。

そして、早くに大阪駅に着いたのでヨドバシカメラとLUCUAを散策。



んーでな。

9月8日は、《寅の日》と《一粒万倍日》が重なっててお財布おろすのにいい日ってのが前々から気になっててさ。

ちょっと欲しいなぁと思ってたお手頃価格のがあったから買ってきた。

ほんまは《春財布》が良くて春に買うと、お財布が《お金で張る》って言うけど、そこまでは待てんしなぁ。

16時頃になって北口へ。



相方Kちゃんと、Yちゃんとでヒビくんに向かって歩いて行くと開口一番、


ひ「Yちゃんおるから和むわぁ〜。中和されてる」
ち「ん?何が?」
ひ「迫力ある2人が歩いてきたらインパクトが、、、(カロリーズのゴツさが細いYちゃんのおかげで中和という)
ち「は?何を言っとるんですか?」
ひ「、、、んん。か…可愛い」

なんか、無理やり言わしたみたいな感じでどうもすみません。

そしてな。
会話の途中でヒビくんが、ふとTシャツをたくしあげた瞬間!

ひ「ぅおっ!開いてる( ̄д ̄;)」

チャックが全開( ̄∀ ̄)


またかよ。。。


ご本人が自分で気付いた。。




いつからなのか、どこから下がってたのか、何故そうなったのか、全て謎。


開いてることが判明した瞬間にヒビくん、サッと上げて爆笑しながらピアノの元へ早足で戻って行った。笑

暑かったせいや。
仕方ないやんな。笑
ってか、Tシャツ長めでよかったね。


始まる前のストレッチ中
   ⬇︎


ワンマンライブの看板とパンツの色が似てた。
   ⬇︎



毎回、全力で歌うヒビくん。
休憩中。
   ⬇︎

途中ね、警備員さんが巡回に来て
「片付けなさい!」
と言われお片付け。


  ⬆︎
ものの2分とか3分で、まとめる。

片付けめっちゃ早い男。

サッと片付けて、サッと移動する。

15分ぐらいして戻ってきた。


わたしはこの日はいつもよりも早くに 大阪駅を出ないといけなかったので荷物を出す前に物販をお願いした。

この日のテーマは
『お金の価値』について。

ち「わたしはひとつのツアーでも、一本一本違うから何回も行きたいと思うねんけど、形のないものにお金を使う事を批判してくる人もいてる」

と言うと

ひ「オレもな、食べることが好きやん?お腹を満たすなら何でもいいって言う人もおると思うけど…そこでしか食べられへんもの。。。そうやな、全然B級グルメでもいいねんけどさ。値段じゃないんよなぁー。形のないものにこそ使うお金って値打ちある気がするよなぁ。」

ち「うん、なんか、思い出とかその日誰と過ごしてどんな話をしたかとか、そういうのんの価値って豊かな気がする」

もちろん。
形あるものが欲しくて買うこともあるし、
価値観って人それぞれやし。



それで、わたしが買ったお財布の話に。

おいおい!
今度は形あるものを買った話かいな。笑



ち「そんなに高くないけど、わたし的には好きなマークが入ってて気に入って買ってん」

ひ「それでいいと思う。財布なら何でもいいって人もおるけど、ニコちゃんが付いてて、欲しくて買ったんやろ?それやったら値打ちあると思うで!」


他にもゲン担ぎの話とか色々したんやけど、ヒビくんの話はめちゃくちゃ楽しいからあっという間に時間が過ぎる。

この日はあんまり聴けんかったけど色々話せて楽しかった〜。

準備するのも早い男
  ⬇︎


ヒビくんって、
歩くのも早いし、
走るのも早いし、
片付けるのも早いし、
準備も早い。

チャックあげるのもめっちゃ素早かった。


【重要】
9月26日のワンマンライブ
場所と時間が変更されてます。




路上ライブ
10(火)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

11(水)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

12(木)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

13(金)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜20:00

14(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

15(日)
MASA☆Presents『唄友』
出演:MASA☆ / Nimo / ヒビナオヒロ
時間:open16:30 / start17:00(終演予定20:00)
料金:前売¥3,900 / 当日¥4,400(1D別)

16(月)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル
■■■■■■■■■■