9/2  JR大阪駅御堂筋北口



この日はちょっと早めに到着。

それでも、わたしとKちゃんが着いた時にはヒビくんも来てて。

寄っていくと、
ひ「ゴジラとメカゴジラが来たと思った」


わたし、ゴジラもメカゴジラもイマイチ知らんから、何とも返事しにくいねんけど、、、

K「どっちがゴジラ?」

ひ「そやなぁ、やっぱり主役はKかなぁ。ちあきゴメンな!」

なんか、謝られた!!!
けど、意味がよくわからんかった。笑



そして、
ひ「今日、パパっと先にPV撮りたいねん」

と言って、ピアノの準備を始めた。

しかし、、、
三脚を持って来てない事に気付く。

そして、こうなる。
   ⬇︎

いつもの椅子に、CDケース2段!笑
そして取っ手の部分に滑り止めを。
無きゃ無いであらゆる方法を試す。


ヒビくんとなら、船から放り出されて無人島に流されたとしても!!
何もないところでも生き延びていけそうやよねー。(←また妄想始まったぞ!オイ!)


TOKIOに入ってもDASH島で力発揮しそうやん♫
即採用されるわ!無敵やわ!

ほら見て♡
この逞しい背中よ!
  ⬇︎

しっかりとケータイをセットして撮影。



ひ「胸のところでタブレット持ってて」

ヒビくんにタブレットを手渡された。


ひ「胸にピッタリと付けて」
ち「はぁい、こう?」
ひ「うん」

ヒビくん、わたしの胸元にあるタブレットを指で操作。

多分、歌詞の文字の大きさの調整やと思うねんけどさ。

こっちとしては。
厚さ5ミリ位のタブレット越しで、

やぁん♡。
ちょっとぉ、、、(〃ω〃)
あかんって♡
きゃあーーー(//∇//)
siにそう。♥︎*ω*♥︎)

感じたらどうしてくれるねん!!
いや、もはやもう。

溢れるやんか♡
パンツの替え持ってきてないっちゅうねん!
ナオヒロったらもぉーーーー!!怒

何も言わず耐えた!
偉いぞ、わたし!

ヒビくん、別に胸も見てないし、触ってもない。
見たかも知れんけど、興味もないやろし。
触る気もさらさら無いやろ。


Kちゃん、お写真ありがとう♡
   ⬇︎
  ⬆︎
メカゴジラ、ヒビくんの正面でタブレットを持たせていただきました。


正面からの撮影ではなく斜めからの動画になります!!

多分やけど、ちょっと逆光でいい感じやと思う!

出来上がりが楽しみ〜(*⁰▿⁰*)

路上ライブスタート!!
この服、首がものすごくセクシーに見えるねん。


鎖骨まで見えへんところが、、、
見えそうで全部は見えへんところがイイ!
  ⬇︎


ナオヒロ吠える
  ⬇︎


静かに弾く
   ⬇︎




ナオヒロ  またまた吠える
   ⬇︎


ヒビくんの姿見てると、その曲の主人公の気持ちが伝わってくる。
   ⬇︎



この日は人が少なめやった。
でも、どんな時でも全力
   ⬇︎


歌ってる時と話してる時とのギャップが大きい
   ⬇︎


ひ「今日は僕のことを色々書いたチラシを持ってきました。是非受け取ってください」
   ⬇︎


物販の時
ひ「今日の大阪駅は何でこんなに人が少ないん?」
ち「ほんまやねー」
ひ「でも、今日もオレの出せるだけの力は全て出して歌ってるからな。」
ち「うん、ちゃんと届いてるよ」

わたしが帰った後。
すごいたくさんの人が足を止めて聴いてくれてたと聞いて嬉しくなった。

損とか得とかそういう事に流されないヒビくんの芯の通った生き方。

誰にでも頭では理解できていること。
でも、出来そうで、本当に出来てる人ってなかなかいないと思う。


そういう姿を見せてくれてありがとう。

ヒビくんに出会ってから

正直、時間がギューギューになった。
寝る時間も少なくなった。
出て行くお金も増えた。


だけど、前よりももっと、
仕事を頑張れてるわたしがいて。


気がつけば、出て行くお金の分ぐらいは
収入も上がっていた。


そして、毎日のワクワク。
いろんなことが何倍も楽しい。

ヒビくんのおかげ。
毎日ありがとう!!!

下の方に【ゲツ→キン】の出演シーンを貼りました。
よかったら見てください♡

【重要】9/26ワンマンライブの場所と時間の変更

あべのロックタウン→❌
梅田am HALL→⭕️





ヒビくんが生放送で出演した番組
ヒビくん出演シーンはこちら 
  ⬇︎



路上ライブ



5()

JR大阪駅御堂筋北口 17:0020:00


6()

JR大阪駅御堂筋北口 17:0020:00


7()

JR大阪駅御堂筋北口 12:0015:00


8()

JR大阪駅御堂筋北口 12:0015:00


■■■■■■■■■■

ヒビナオヒロ

オフィシャル


ブログ

Twitter

HP

Instagram

YouTube

■■■■■■■■■■