8/29  JR大阪駅御堂筋北口



26日(月曜日)は場所がなくて中止
27日(火曜日)は雨で中止
28日(水曜日)はレコーディング

もう!
会いたくて会いたくて震える!


と、ヒビマニアは寂しさに震えていた。


そんな木曜日の昼間。

12〜15時までの路上ライブが決定。


震えが秒の早さで止まった!



行ったらヒビくんもう来ていて。

突然、紙袋を託される。


ひ「これな、絶対折れたら嫌なやつやねん。横に置いてて踏んだらあかんから持ってて」
  ⬆︎
へい!!
喜んで!!


中には、ミッキーマウスのクリアファイルが入ってた。


そして!
新しいチラシ〜♫
  ⬆︎
ひ「今日から新しいチラシやで〜」

ち「赤!めっちゃいいやん!!」

キラキラのチラシではなくなったけど、いろんなライブの写真が並べられていて

『この人のライブはどんな感じなんやろ』

を想像させるチラシ。



  ⬆︎
準備して、隣のアーティストさんが終わるのを待つヒビくん。
寝起きの子供みたいな表情に萌える♡

  ⬆︎
いつものようにストレッチで胸を広げ準備万端!


  ⬆︎
が!しかし!!!

重大な問題が起きる。
よく見て欲しい。
いつもは黄色の看板とブルーの看板の間にペダルに続くコードがあるやん?

せやねん。
ペダル、突然の故障(*´Д`*)

そこでヒビくん。
お財布とつり銭袋を手に持って

ひ「買いに行ってくる!すぐ戻ってくるから待ってて」

もっちろん!
いつまででも待つわ!


エスカレーターを駆け上がってヨドバシカメラへ消えてった。


戻ってきた時、袋持ってなかったのできっとお店で

ひ「あ、袋はいりません。」
って言うたか、
ゴミ箱に捨ててきたんやろなぁ〜(о´∀`о)


やっぱさぁ。
ペダルも消耗品やよね。

でもさ、
ヒビくんって物持ちがいいよね。
手入れしながら大切に使ってる。


  ⬆︎
CDも、各ステージごとに売れてたと思う♫

今でも、初めて買った日のドキドキとワクワクを思い出すわ〜。

1秒でも早く聴きたいと思って、車に乗ってすぐ開けて聴いたもんね。


物販の時、
8/26のメッセージカードを書いてもらった。

その日は路上ライブなかったけど実は誕生日やってん。

そしたら、ライブの終盤ステージ

まさかの1曲目で突然。

ひ「♫Happy Birthday to YOU〜Happy Birthday to YOU〜 Happy Birthday dear ちあき〜」

ち「えー!うそぉ!嬉しい」

もう、誕生日から数えて4日目。
前後1日とかならともかく
歌ってくれると思ってなくて。

周りにいたヒビマニアさんに促されてヒビくんの正面へ。


感激ーーーっ♡


Kさんお写真ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
   ⬇︎
   ⬆︎
Yちゃんもありがとう♡

Kちゃん、動画ありがとう!!
   ⬇︎


嬉しすぎました♡



この日ね。
となりに後から来たアーティストさん。

47都道府県をずっと周ってはる人で。

前にヒビくんと出会った時に買ったCD
《SUNNY PLACE》を聴きながら旅してたって。

そこで、《SUNNY PLACE》から3曲。
  ⬇︎



帰り際。
いつもの一本締めが終わって解散!!!

ひ「じゃーあねぇー( ̄∇ ̄)ノ」


でも、わたし、すぐ気づいた。

預かってる紙袋に。
大事な物が入ってる紙袋。
折れちゃいけない物が入ってる紙袋。

ち「ヒビくん!これ!!」

ひ「あ!忘れてた!これめっちゃ大事なやつやねん!!!」

そうだろうよ。
だから大事に持ってたよ。

そしたらヒビくん、去年の夏のあの日のようにスタンドの足に荷物引っ掛けた。


紙袋、小さめでさ、、
まぁまぁグニャっと歪む。笑。



ち「袋めっちゃ歪んでるけど大丈夫?」
ひ「んー。あかんな。こっちに持つわ」

折れないように大事そうに持って帰ってた。


【重要なおしらせ】
ヒビくんから9/26のライブについて
大切なお知らせが来ました。
詳しくはこちらをご覧ください
⬇︎
⬇︎


路上ライブ
9/1(日)
JR大阪駅御堂筋北口 
12:00〜14:00&16:00〜18:00

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル
■■■■■■■■■■