6/16  JR大阪駅御堂筋北口


朝から7/20の浴衣ライブに着る浴衣選びに行ってきた♫

去年は会場が心斎橋やったので、心斎橋のマインというお店でレンタル。

種類も豊富でお値段もお手頃やった♡


今年は会場が京橋やから、借りるなら大阪駅か、京橋が便利やなぁーと。

色々考えて京橋にした。

ヒビくんが浴衣のレンタルショップをいくつか紹介してくれてるのでまだの方は見てみてね♡
   ⬇︎⬇︎

無事に浴衣も決まって、大阪駅へと向かう中。

この日は、朝早くに警察官を刺したうえに拳銃を奪って犯人逃走!!

…というどエライ事件があって、
大阪市内は巡回のパトカーだらけ。
異様な雰囲気やった。


ヒビくんは
NEWヒビTと
ヒビバンド、
そしてヒビタオル

に身を包んで颯爽とやってきた!


ヒビくんのブログより
   ⬇︎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ⬆︎
ん?着てたTシャツを脱いで畳んで、
上半身裸で写真撮ったとかいう?

ちあき、妄想中。


すごいイイ感じやぁ♡
どれもめっちゃ可愛い。
発売日が待ち遠しい(๑>◡<๑)


話を路上ライブに戻そう。


  ⬆︎
位置についてーーー!



よーーーい!
  ⬇︎

どーんっ!

と言いたいところやけど、
「どーん!」の写真はありません。

ってか、
そもそも位置にもついてないし、
よーいもしてない。

いや、用意はしてる。
路上ライブの用意はしてる。

でもな、
多分この写真の為に
違うやろ。

おそらくこの写真の為に
違うやろ。

めっちゃ早く走れる靴履いて来ててん!
そんな理由で履いてきてないわ。

さすがヒビナオヒロ!
空気を読める男!!



おまえー!
パンツ見えてる写真とか•••
   ⬇︎


使うなやーーーっ!
   ⬇︎


しゅん。(*´へ`*)





  ⬆︎
歌ってる時は目ぇ瞑ってる事多いけど、ピアノ弾いてるだけの時は目ぇあいてる。
そしてこの真剣な表情いいよね。

ピアノのレッスンの時、こういう顔してこちら側が弾く音に耳を集中してる事がよくある。




《愛微塵》歌った後、いつもなら終わるのに
この日の2ステージ目は連続して
《Blue Passion》も歌ってた♡
   ⬇︎

箱ライブに来てるみたいな気分になった♫
嬉しいーーーっ!
やっぱりオリジナルが好き!

そのあと、片付け始めた

  ⬆︎
早朝に起きた事件を知って、
潔ぎよく、すぐに止める決断。


物販の時

ひ「事件の事知らんかったとはいえ、危険にさらしてしまってごめん」

って。

ひ「知ってたら最初からやらんかった」

とも。

ヒビくんのせいじゃないよー。
わたしは自分の意思で来てるし。


けどヒビくんはきっと

自分に責任感じてしまう人。


路上ライブやってたらいろんな困難があるわけやん?
酔っ払いに絡まれたり
きつく注意されたり。

そんな中でも演れる方法考えて、なんとか続けられるように頑張るヒビくんが中止するって、よっぽどやんな。


ヒビマニアを大切に思ってくれてる気持ち、すごく伝わった。

ひ「みんな早よ家帰って、ちゃんと鍵しめときやー」

優しいなぁ、ヒビくん。
ありがとうねー(*´∀`*)

それなのにパンツ見えてる写真とか使ってごめんなさい。

路上ライブ
19(水)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜21:00

20(木)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜21:00

21(金)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜21:00

22(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

23(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル
■■■■■■■■■■