ヒビ旅《Blue Passion》編




このMVがアップされた時
ヒビマニアの中では、

一体これはどこ?
もしかして海外?
合成なの??


疑問の嵐が吹き荒れた

もちろんわたしも調べたさ!!

和歌山マリーナシティ?
レオマワールド?


どこかのテーマパークな気がして、
とにかく頭に浮かぶキーワードを検索しまくった。

そのあとは
芝生のある公園?
段々になった芝生?

調べても調べてもたどり着かん。

もう…いっそのこと
合成であってくれ!

疲れ果てた。


諦めて遅い時間にお風呂。
そしたらヒビマニアMちゃんからLINE。

場所判明٩( ᐛ )و
Mちゃんすご〜♡

  ⬆︎
片道、よ!よ!よ!
4200えーーーん(;´д`)

ひょえーーーー。
ヒビくんのライブより高いやないかーい!


6時間弱かかるけど、
道が空いてたら早く着ける事もあるし
とりあえず一般道だ!

どうしてもしんどかったら
途中で高速に乗ればいい。


意気揚々と出発!!
もちろん、
ミュージックは全て
ヒビナオヒロONLY♡

しかし。
4時間で眠気が。

1回にかかるまばたきの所要時間が長くなって来た。

睡眠欲が食欲と性欲を
あっさり超えて行った。

かといって、
引き返せない場所にいたので

  ⬆︎
結局、食欲に走る!
(所詮そうゆー女さ。)

なんやかんや言うて食欲やん。
眠かったらコンビニで寝るべきやろ。
甘いもん食べたら余計に眠くなるで。



  ⬆︎
こういう看板が、
あっちこっちで
「寝てってちょーだい♡」
と言わんばかりに
ものすごく誘惑してくるねん!

おい!
こっちはお一人様だぞ(*´Д`*)

男「絶対なんもせぇへんから!なぁ行こ?」
ち「ええーー?」
男「ちょっとカラオケしようや」
ち「歌、苦手やし。。。」
男「疲れたやろ?昼寝しよ!昼寝」
ち「昼寝?昼寝ならしたいかも〜♡」

という、回りくどい
アホな妄想で、
ちょっとずつ目が冴える。

この妄想中も、バックミュージックは
ヒビナオヒロです。

もちろん、ひとり旅ですよ。


何もせんって失礼やろが!


あ。すみません。
取り乱しました。

話を元に戻そう。


現地に近くなると
海と山と青空が視界に広がってキレイやった。



着いたーーー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:



急に目が冴えた!


  ⬆︎
わたしもさ、MVと同じように
ヒビくんになりきって写真撮りたかったけど


びっくりするぐらい
誰もおらん!

なので。
ヒビくんのいない
ヒビくんがいた場所の
写真を載せときます。

  ⬆︎
角度とか違うけど、許して〜♡


  ⬆︎
わたしが行った日は左側上3段の芝生が無くなってた。

しかも、芝刈り中で。
ヒビくんがいた時より全体的に緑が薄くなってた。


  ⬆︎
ここ、ホンマに誰も居なくて、ちょっとぐらい大きい声で歌っても大丈夫そう。

レンガを背にした時、ヒビくんの目の前に広がる景色はこんな感じ
  ⬇︎


この壁もひんやりしてて気持ち良かった
  ⬇︎
  ⬆︎
YouTube観ながら、同じ煉瓦の組み合わせを探す!
ここで間違いないはず。

♫正解はどこだろう♫
(和歌山県です)
   ⬇︎
  ⬆︎
ここは煉瓦造の建物の屋上?になってます。

  ⬆︎
ホンマに、ここにおる間じゅう
誰か通り掛からへんかなぁと期待したけど
誰も来ず。。。

  ⬆︎
ほんま、誰もおらん(。-_-。)





帰りは絶対高速で帰る!

と、心に決めていたものの
標高の高い高野山からの景色が見たくて行きとは別ルートで。

またもや一般道で帰ってきた。

せこい女だ。


そーや。
余談やけどさ。

このMV撮った丘の端に、
高い所から渦巻きながら
滑れるような、、、
まぁまぁ立派な滑り台があってさ。
  ⬇︎


そこで男の子3人が遊んでたから
ち「おねえちゃんも滑っていい?」
と聞いてみた。

男の子「おばちゃんはダメ!30才過ぎたらおばちゃん」

と言われた。
シビアすぎてウケた


■■■■■■■■■■
ヒビナオヒロ
オフィシャル

☆☆

おたまじゃくし中西feat.ヒビナオヒロ
■■■■■■■■■■