4/19  JR大阪駅御堂筋北口


12時前。
到着したら、日比くんの荷物だけ置いてあった。
  ⬇︎

わたし達は手すりに座って待機。

ひ「はぁーい!」

いつもの笑顔で登場。

実にシンプルで爽やか。

日比くんのブログより
  ⬇︎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
風がある時ーーーっ!


ない時ーーっ!

再び風が、ない時ーーっ!
  


ある時ーーっ!

 最初、この《風がない時》のファッションを見たヒビマニアYちゃんが

Y「わぁ♡可愛いーーっ」

ひ「、、、、?え?」
ち「え、、、、?」

正直言ってわたしには《可愛いポイントが分からんかった》んやけど笑。

ひ「どこがやねん!これのどこが可愛いのか言うてみろや」

ひょえーーーー。
毒舌ナオヒロ降臨したわ。

Y「ぁ、いや、あの。可愛いと思ってんで」

ひ「、、、、嘘つけや。適当に言うたやろ。あ!でも待って?よく見たら可愛いポイントあったわ」


ひ「見てくれ!」

写真の通りめくって見せてくれた。
ヒビマニアは全員素直なので

ヒビマニア「ほんまやー♡」
ち「可愛いーーっ」
Y「オシャレ〜」


日比くんに乗っかる!乗っかる!


(まぁ、ほんまにチェック可愛いかった。)

ひ「な?ええやろ?な?可愛いやろ?な?」

  ⬆︎
まぁまぁ、強制的っ(о´∀`о)
可愛いかどうか判断するのは
こちら側だぞ?( ゚д゚)

Y「うん、可愛い。さっきそのチェックが見えてん♡」

ひ「嘘つけぇ」
Y「ぃや、ほんまほんま。チラッと見えたんやってば」

ひ「風も吹いてへんのにか!」


あらやだ。

毒舌ナオヒロ、パワーアップしてるんですけど(*≧∀≦*)!

まぁー、ほんま。
Yちゃんを嬉しそうにいじり倒す!

でも、このやり取りが楽しかったりするのよねー。

ち「もうさ、チェックが見えるようにずっと風吹いとったらええのにね。」

ひ「ほんまやな、前に扇風機置いとこか。」

TMレボリューションかいな。笑

日比くんが準備に入った。

お茶を飲みつつぅ〜。
  ⬇︎
  ⬆︎
チラシを整えーの。


手をぐるぐる回してストレッチしーの。
  ⬇︎


君の美しさにはもう
オレはお手上げだぜ
好きにしてくれ♥︎


とかは言うてない。
  ⬇︎



  ⬆︎
ヒビナオヒロfeat.ちあき
主役はあくまでも日比くんです。

  ⬆︎
昔、じゃんけんする時に、コレやらんかった?


  ⬆︎

裾のロールアップ中

  ⬇︎

なんなんだー!
いちいち、ちまちま、
何やっても可愛いじゃないかー!

鼻血が出たらどーしてくれるんだ!



ゆったり時間が流れるわ〜。
  ⬇︎

至福ってこういう事やなー。

  ⬆︎
寒いなぁー。

はよ、撮ってしまおう。
  ⬇︎


歌い終わってヒビマニアから「イェーイ」
言われてるところ
   ⬇︎


人数は少ないけど、盛り上がりは大きい!



ひ「なぁ、もう一回やってもいい?パッとやるから」
  


いいに決まってるやん( ´∀`)!



  ⬆︎
歌い終わってこの笑顔。


ひ「イェーイが少ない!ファン少ないのバレるやろ」



いつも楽しい時間をありかとう!



ヒビマニア的スケジュール

4/21(日)20時〜
【7/28(日)紅と群青の薔薇】
メール予約開始
・日付
・枚数
・名前
・電話番号


4/21(日)21時〜
5月分弾き語り教室2回目エントリー

4/22(月)21時〜
5月分弾き語り教室3回目エントリー


路上ライブ

21(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

22(月)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

23(火)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

24(水)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

25(木)
JR大阪駅御堂筋北口 18:00〜21:00

26(金)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

27(土)
JR大阪駅中央南口 18:00〜20:00

28(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

29(月)
箱ライブ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒビナオヒロ
オフィシャル

おたまじゃくし中西feat.ヒビナオヒロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆