12/27  JR大阪駅南口

元々は、北口で17時開始の予定やったんやけど、他にたくさんアーティストさんがいたということで南口へ。


ところが、諸事情で歌えず。

一旦移動。

そして、準備中。

あれ??
日比くんがいない。
  ⬇︎


…と思いきや!!


  ⬆︎
おった!おった!

写真修正したら、ちゃんといてたわ!!笑

近くで様子を眺めてると

チャリチャリリリーン


日比くん小銭を地面にぶちまけた。

「えっ(๑º ロ º๑)大変!」

って思わず声出したんやけど、
日比くんものすごーく冷静

「うわっ!」も言わんし
「げっ!」も言わん

多分心の中で『おぅ!』って思った程度

ただただ真顔で小銭を拾って箱に入れてた。
   ⬇︎

小銭は箱の中にもいっぱい
  ⬇︎

  ⬆︎
小銭を入れてた袋のファスナーが開いててこぼれ落ちたんやろね。


  ⬆︎
どうやら、箱とカート?台車?はくっついてるらしく
実はカートごとごっそり持ち上げてたんです!


準備しながらも、
「ちあきちゃん、何時までいける?」
わたしの帰る時間を気遣ってくれた。


「18:40ぐらいまで。57分に乗りたい」

「よっしゃ!」


なにが「よっしゃ」なのかは微妙にわからんかったけど、

おそらく、『帰る時間は把握したで!』って事なんやろなぁ。

わたしも、1分でも長く聴きたい。


  ⬆︎
ほんまにこのポスター、綺麗な黄色でインパクトあって良いよね♡



  ⬆︎
2ステージ目の最初の曲は【ハレルヤ】
体が揺れるのを我慢してたけど、じっとしてられへんぐらい引き込まれた♡


そんなこんなであっという間に帰る時間。

メッセージカード書いてもらって帰ってきた。

背中越しに聞こえる日比くんの声がだんだん小さく遠くなっていく時がいちばん名残惜しくなる。

さぁ、いよいよ年末やね!

日比くんすごいなぁ。
めっちゃ頑張り屋さんやなぁ。

わたし、日比くんに出会ってなかったら、仕事終わってさっさと家帰っておやつ食べながらテレビ観て、晩ごはんまでリビングでテキトーに過ごしてたわ。

影響力すごいよね。
いい方向にグイグイ引っ張ってもらってる。

ありがとう!!





★★★★★★★★★★
ヒビナオヒロ
★★★★★★★★★★