10/26    天満橋  京阪シティモール

2日続けて日比くんの声を聴けた!!
なんてシアワセなんだー♡

(ライブの撮影は禁止されていたので日比くんの写真はありません。)


⬆︎
初めて来た。
すごくいい雰囲気
奥の窓からは川と夜景が見えました♡



⬆︎
開演15分前
ピアノは端っこに用意されていて、真ん中にはマイクスタンドが置かれてた。

端っこで弾き語りして
椅子でトークショーがあって
真ん中で立って歌ったりするのかな?

と思った。



⬆︎
壁にはってあったポスター♡

客席は約30人ぐらい座れるように椅子が置いてありました。


しばらくするとピアノはステージ中央へ。


わぁー!めっちゃよく見える!

白のTシャツとデニムの日比くんが出てきてちょこっとリハーサル。

ピアノを軽く弾きながら口ずさんでたのは
オリジナルでもカバーでもなく


即興でできた京阪シティモールの歌
素っっ晴らすぅーい╰(*´︶`*)╯♡
ほっこりするようなふわっと優しいメロディーでした。


本番は黒のスーツでビシッと♡
スーツの似合う人ってかっこいいよね〜♡
ポイント高いわ(*´∇`*)


日比くんが歌い出したら
空気が澄んだ

そこは一瞬で日比ワールド

日比くんの後ろ側で景色見てた人もうっとり聴いてた。

もうさー、
夜景があって、雰囲気よくて、こんなピアノ演奏と渋い声で歌うバラードが聴こえてきたら

カップルで来た男性は(女性からでも)思わずプロポーズしちゃうかも??
と思うぐらいステキやった♡

第1部が終わって一旦休憩(物販タイム)

第2部もしっとりとムーディーに♡

でもさ、さすが日比くん。
トークが抜群に面白い!!

歌が上手くて
さわやかで、
面白い

神さま!
日比くんに色々
与えすぎですわよ!

(我らの日比くんに色々与えてくれてありがとう)

⬆︎
日比くんが座ってないにもかかわらずこんなに輝いてる☆













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヒビナオヒロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆