10/25  なんば高島屋前



昨日ね、
いつも聴いてるはずの曲が
いつも聴いてるはずの声が
ちょっと違う風に感じた。



着いた時、すでに日比くんは歌い始めてた。


一旦挨拶があって、
『アイデア』〜『ロビンソン』

その『ロビンソン』がね、

なんて言うんやろ。
もちろん、いつもかっこいいしステキなんやけど

ちゃんとしっかり立ってないと
日比くんの目の前まで
引っ張られて行ってしまいそうになる感覚

え?
なんか、今日の日比くん
すごい♡
引き込まれる、、、♡

なんでかよくわからん。


これ、欲しかったんやろ?



って、何も言ってないのに欲しかったもの差し出された時みたいな。

毎回日比くんのライブは特別な時間。

昨日は、わたしの感じ方がちょっと違ってたから自分でも不思議で。

感動とか、そういうのとも違うねんなー。
なんやろね。
説明難しいなぁ。
ビックリ!の方が近いかなぁ。

うーん。
例えばやけど

わたしは黄色で、常日頃からオレンジ色になりたくて、もう黄色を脱ぎ捨ててオレンジ色を買おう!と決意。

でも、探しても探しても欲しいオレンジ色は無くて。

そこに赤色の日比くんが現れて。
「じゃあ、オレの赤を少しあげるよ」
って分けてくれた赤色混ぜたら、
「えー!オレンジになれてるやん、わたし!」
みたいな。

わかりにくいか!!笑
まぁいーわ。
わたしもようわからんわ!

とにかく、
日比くんが発してくれたものが欲しかったものやった。
日比くんがくれたもののおかげで新しく変われた。

的な。



⬆︎

最近ケータイのカメラの調子がイマイチ良くないのよね〜。
なんかちょっと輪郭ボケて写る。



『ロビンソン』でうっとりして連続で『エロティカセブン』

歌い終わりぐらいで警察来た( ´Д`)
日比くんお片付け中もずーっと見張られてて。

ま、あちらさんもお仕事やからちゃんと片付けるまでは見とかなあかんのやろね。


2ステージ目
『木蘭の涙』〜『エロティカセブン』〜『アイデア』と続いてく。

やっぱり。
日比くんに引き込まれる。
近くで受け取りたいって思う感覚

わたしに、帰らなあかん時間とかそうゆーのがなかったらずっとずっと聴いときたいのに。

昨日は、ベーシストのユージさんと交代しながらのライブ。
ユージさん演奏の間にメッセージカード書いてもらった。

いっつも大爆笑!
歌ってる時の日比くんと、話してる時の日比くん、全然違うからこれまた楽しいのよねー。

下品な話とかもしてしまって女子として反省。
どんどんわたしのイメージがダウンしていくわ(・Д・)

目指してるのは
柔らかい女性やのに。。。

柔らかいって、体型じゃなくてね。
雰囲気や、笑顔や、話し方や、性格ね。

まだまだ道のりは遠そうやーー(**ω**)


そして今夜はついに
アレが発売!!

日比くんのブログより
⬇︎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⬆︎
144ページもある♡

こないだの⬇︎コレと同じページ数やから、かなり見応えありそう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ヒビナオヒロ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆