もうさー、この日比くんのやってくれる
日本昔ばなしシリーズが
わたし大好き過ぎるねん♡


なんて言うかさ
おじいさんとおばあさんのやり取りがさ。

ちょっと気のきついおばあさんが
おじいさんの洗濯物の脱ぎ方について
めちゃめちゃキレるねんけど
あながちどこの夫婦にも起こっているあるあるネタ。

全国の主婦は
『日比くんよう言うてくれた(拍手)』

とまぁまぁの確率で思ってるよ。

靴下にしても、シャツにしてもな。
わりと、こっちのことはオカマイナシですやろ?

誰に言うてるんやろわたし。

カッターシャツの袖とか
折って折って折りまくって
しかも裏返しで脱ぐ。

月9の織田裕二のつもりか?お?

わたしは裏返しを戻して
折ってた袖を返して返して返してるねん。



いっぺん
脱いだまんま洗濯してその裏返ったままの状態で箪笥入れたろか!

とか思わんでもないけど。(鬼か!笑)

でも、
ご飯たらふく食べさせてもらってるので
黙って洗濯してアイロンかけております。

旦那さんが外で恥ずかしくないように
仕事に集中できる環境を整えるのが
嫁の務めでございます、はい。

わ!いま
えーこと言うたんちゃう?



わざわざこんなん書いてる時点で
かなりレベル低いよねー、わたし。

たまにポッケに入ってた千円とかもらってるしな。笑


気づいてないしOKっしょ?←悪


10円とかの時は
「ポッケに10円入ってたよー♫」
って返してる。

信用第一やからな。笑

ポケットのハンカチもできたら出しといてほしいねん。

ティッシュとか、、
紙類。。。
ホンマにもってのほかやで、マジでな。

キレてません。
言うてません。

仕事から帰ってきたら覚えとけよー!
お土産にモロゾフのプリン買ってきて♡
心の声です。

ってか!
日比くんの昔話ほんま好きやーーー!
爆笑やーーー!

1日の疲れ吹っ飛ぶわ♡



最高すぎる!!♡





⬇︎こちらは過去のやつ












◆◆◆◆◆◆◆◆
ヒビナオヒロ
◆◆◆◆◆◆◆◆