欲しーーい!

ある日突然湧いた物欲。

お風呂上がりの脱衣所で、
髪の毛乾かすとき
ボディクリーム塗るとき

ちょっと座れる椅子あったらいいなぁって。

いままでナシでやってきたんやから
なきゃないでOKな気もするんやけど


とりあえず

【高さ変更可能 折り畳み椅子 】
で検索してみた!




⬆︎
あらまぁ。
どっかで見たことのあるお椅子


うぉーーーー(ж>▽<)y 
出たっ!



えーじゃないか(ღ♡‿♡ღ)

ナオヒロ王子☆
御用達高級折りたたみ椅子

茶色もあった!

実にシンプル!
そして
スタイリーーーッシュ!



思えば今でこそ物販タイムは
この椅子の高さを低くして
座ってやってるけど



それまでは日比くんずっと
しゃがんでやってたもんね。

わたし達は自分の時だけやから
ほんの数分やけど、
日比くん30分とか40分
しゃがんでるのはしんどかったと思うわ(°д°)

これ、お値段。
そこそこ高くない?
⬇︎
☆☆☆☆☆☆☆☆



でも、高くても
日比くん使ってたら欲しいなぁって思うよね♡?

ね?

そりゃ
めっさ欲しいよ(*'∀'人)♡

まぁ、お店によって値段ちゃうけど大体5〜8千円ぐらい





丁寧に椅子の高さ調節のやり方説明してくれてる。

けどな、

路上ライブ行ってるメンバーは
全員見やんでも出来るってわけよ。

ヒビナオヒロ
多くを語らず
実演販売も出来る男!


この椅子バカ売れしたら
それは多分
ヒビマニアが買い占めてるって事やな。

でもさ、だんだん書いてるうちに

買った気になったのは
気のせいかしら??

やっぱ買うのやめとくわ笑

買う気になった人は



☆☆☆☆☆
ヒビナオヒロ

☆☆☆☆☆