えーやん(о´∀`о)
かっこいーやん(*´∀`*)


ずいぶんスッキリしたね。





わたし、けっこう日比くんの頭の形が好きで
(これまたマニアックな笑)
わりと頭全体を見たときに丸くまとまるフォルムがいいなぁと思っててん。

けど、
今回のカット

凛々しくていーやん!

つ!
つつみしんいちさんですか?

それとも

あの!
話題沸騰中の
ヒビナオヒロさんですか?


日比くん顔が可愛いから若く見えるけど
この感じやと30代の男の渋さも兼ね備えた格好良さがあるよね。

ただ、日比くんの毛量と、生え癖やと2週間ぐらいしたら元の髪型に徐々に戻りそうな気が、、、。






可愛い顔とは違って
しっかり男らしいおでこやね。

今度路上ライブで見れるのが楽しみ!

っていうかさ。
日比くんの頭、
シャンプーしたい(**ω**)

頭の形、
自分の手でチェックしたい!

襟足洗うとき
首掴んで持ち上げてみたい♡

(叶わぬ夢。。。凹)


だんだん方向がおかしくなってきたからもうやめとこう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒビナオヒロオフィシャル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆