日比くんが
マクドで思わず「うんまっ」

って言うてしまう美味しさらしいから

どれどれ??と思って食べてきた!!

ダイエット中やけど、

野菜もお肉も入ってるからバランス的にはいいんちゃう?(えらい無理やりやな。)



ここで声を大にして言っておくわ。

これはMセット!
Lセットではありません。


ちょっとポテト多くない?
そう思ったあなた。

気のせいです。

ほら、ポテトのパッケージにちゃんとMって書いてるやろ?



わたし、もっとお肉分厚いの想像してた。

お口に入らんのちゃうかなぁ。。。
ぐらいに思ってたけど、

なんやったらビッグマックの方が分厚い。


で、肝心のお味。


あ〜ん ぉぃちぃ♡
ハワイの風が吹いたわ(о´∀`о)


なんやろ?
ベーコンと、トマトの力ってすごいね!
めっちゃ美味しい♡

星☆☆☆☆☆5個!

お肉の味もしっかりあるのに
ベーコンの旨味。
トマトとレタスの爽やかさ。

アロハ〜♪(´ε` )

たださ。
一個言いたいのはさ。

これ!
デートで女子が食べるにはちょっとなぁ。

中身の具がズレるねん。

男子みたいにガツっと持って
バクっと大口できれば問題ないけど

女子的にはリップも取れるし
口の周りにソースいっぱいつくし
トマトだけムニューって出てくるし。

てんやわんや決定!

つつんであった紙で下の方巻いといて
両手は8:20の位置
小指はバーガーの下に添えましょう

それでガブっといけば大丈夫!!!
一瞬、変な顔になるけど負けるな!



「ソース付いてるで。ちょっとじっとしとき♡(拭いてもらってる妄想)←アホ」


ってか、
そのかぶりつく顔見て引くような男子なら
付き合わんほうがいい。

でも、みんな。

日比くんとデートするときはコレ、やめときぃな?

わたしも、
いつも通りフィレオフィッシュにする!

ってか、日比くんと付き合ってなかったわ笑

何回も言うけど、写真はMセットです。
これマジ。

☆☆☆
ヒビナオヒロ
☆☆☆