10/8 樟葉駅

奇跡やーーーっ(*≧∀≦*)


仕事がお昼で終わるなんて!



なかもずから樟葉まで大急ぎで向かえば
午後1時からのライブに間に合う!!

行かれへんと思ってた日こそ
急に行けるとなると
テンション上がるわ〜♫

へんな花柄のワンピース着てなくてよかったわ〜。

結局のところ、午後1時には、若干遅れたんやけどライブが始まってなくてラッキー(*´∇`*)

ここ最近は早く帰るとか、遅刻するとか、最初から最後のお見送りまでずっと滞在できることがなかった。

だから、こんなに長く居られるなんて最高。
ふつうに聴ける事は決して当たり前じゃない。
ホントに嬉しいし、ありがたい。



めちゃくちゃ暑かったけど、そんなん全く大丈夫。

日比くんだって
同じ太陽浴びてるんやもん!

暑いとか言うたらバチ当たる!

ちょっとだけ言うたけどね。
言うてないことにしとこ。


とにかく、目の前で聴けるのが何より幸せ!




3ステージ目直前。

まぶしそうな顔してるわたし達を気にかけて
ピアノの向きを変えてくれた。

そんな優しさがええねんなぁ♡
めっちゃみんなの事考えてくれてる〜っ!



「その向きやったら日比くんが眩しいやん。日比様に向きを変えてもらうなんて申し訳ない!!」

って言うたんやけど

「オレは大丈夫!!聴く人も日陰ある方が聴いてくれるかも知れんしな。ええと思った事は一回やってみよ♫」


自分が眩しいとかより、
いいと思った事をすぐに実行する行動力。

すごいなぁ。
見習わなあかんなぁ。。。


これが功を奏して、(か…どうかはわからんけど)
CD売れた〜((o(^∇^)o))


嬉しい!
CDが売れたってことは
日比くんの声が、その人の心に届いたってことやもんね。

CDを手にした人が家に帰って、
「またあの人の歌声聴きに行きたいなぁ」

って思ってくれたら最高やよね!!


物販の時、明石駅で組んだ(組まされた?)Kちゃんとのコンビに名前がない事を言うと

カロリーズ

って名前を付けてくれた笑
おもろすぎる(*≧∀≦*)


わたしとKちゃん2人に、さらにWちゃんを加えた3人組の時は

バキューム!

Perfumeじゃないよ?
バキュームやよ?


吸い込むように食べ物を食べるからっていう理由からやねんて。

ほんまにもう、日比くんの発想が面白すぎて、爆笑!
お腹痛いわ(*≧∀≦*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒビナオヒロオフィシャル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆