スマイルフェスのチケットってさ
日比くんから直接は買われへんのよね


早速【チケット よしもと】のアプリ入れて
ヒビマニア美女軍団(あくまでも自称)で相談。

結構長丁場やからスタンディングは厳しい。
ならば
2階の指定席?

から始まり

スタンディングは整理番号順入場やから
仕事終わってから来るとなると不利。

それならやっぱり指定席よね?

指定席って席数どれぐらい??

これがまた意外に少なし。





ぬぉ!
これはヤバイぞ!
スマイルフェスは人気あるらしいし。
発売開始と同時にポチらねば!


ヒビマニア美女軍団(もうええって!?)
としてこれだけは逃すわけにはいかん。

9:30前には一緒に奮闘するMちゃんから

もう、ケータイ握りしめてます!

とLINEが。

早すぎるやろ笑。
でも、気合いは伝わったぞい!!


よし!ならば。
わたしも気合いを入れようぢゃないかっ!

タイミングを逃さないように9:58にアラームをセットして待つ。

時は来た!!!

もう、マジで緊張!
手に汗かくとはこうゆー事。
(たぶんな。)

混みすぎて接続出来ないんじゃないか??

…そう思った。

緊張した。
おそらく、口も…半開き。

10時と同時にぽっちーん!

【まだお申し込みは完了しておりません】
の表示にひいひい息切れする

一刻も早く【次へ】のボタンを押して進みたいのにもどかしい。

【次へ】

【次へ】


来た?
んん?
取れた?
取れたっぽい。

(⊙ꇴ⊙)うっしゃー!

٩(ˊᗜˋ*)وやたーーっ!

(☆∀☆)取ったどーーっ!


わりとあっさり取れたっす。

Mちゃんからも取れたとLINEきた♡

これで一安心♡


しかしながら、ここで気になる問題が。



本来なら1階のスタンディングで

ヒビマニア美女軍団から(←だからもうっ!)


キャーーо(ж>▽<)♡♡


って声を浴びるはずだったに違いない日比くん。


思いっきり

キャーーッ♡

って2階から叫んでも

キャーー♡


ぐらいにしか届けへんかもなぁ。
それに加えて

わたしら
ヒビマニア美女軍団は
(↑しつこい笑)

元来…お上品やからさぁ。
(もちろん自称)

ってか、指定席で
立ってええの?


なんかNHKの、のど自慢大会応援団みたいになりそう笑
タオルと、あのうちわ持っていこかな♡



⬆︎
スマイルフェスの予約は
こちらから

☆☆☆
ヒビナオヒロ

☆☆☆