やっぱり何度見ても


⬆︎
この人と

この人
⬇︎

なんか別人。。。

どっちが本物のヒビナオヒロさんですか?

とすら思ってしまう笑

でも、ツイキャス始まって、
喋り出したらわりと
いつも見てる日比くんになった!



⬇︎ えー?今、目ぇ合ってる♡?



⬆︎
「ちょっと今日は、言わなあかんことがある!よう聞けよ?」

やばいやばい!!
目が真剣やん。

今、ダサめのTシャツやから
見やんといて〜(〃ω〃)♡

(見てへんって!)




⬆︎
「あのさぁ。前々から言わなあかんと思っててんけどさ」



⬆︎
「そろそろ、ええ加減痩せなあかんで?」

「え?突然?」

「突然じゃない。オレはマジでゆーてんねんぞ!」

「う、、、。うん(*ω*)焦」


⬆︎
「もう、唐揚げとか1週間に1回にしときぃよ!食いすぎちゃうか?」

「うーん。でも、めっちゃ好きやねん、唐揚げ(≧∇≦)チキン南蛮も♡」


⬆︎
「そんなん言うてるからいつまでも痩せへんねん!揚げ物禁止とは言ってないやろ?週に1回で我慢しとき!て。」




⬆︎
「げんこちゅ(つ)や!」

「ぃやーー、やめてー!」


⬆︎
「だいたいな、その体でビキニ着れると思ってないやろな?」

「思ってないよ(*´Д`*)。。ってか、持ってないよ。」



⬆︎
「そうやろなぁ。無理やろ(半笑い)」






⬆︎
「はち切れんばかりのボディー!
いや、間違えたわ。はち切れ過ぎたボディーやん。ははははっ笑」

「えええー…((( ꒦ິД꒦ິ)」



⬆︎
「オレは自信あるぞ!」
「はいはい。(//∇//)知ってるて笑」

「見るか?見たいんか?」
「(*⁰▿⁰*)それは見るわ!ってか、はよ見せて」

「やっぱ、やめとくわ。」
「そこをなんとか!(**人**)♡首だけでも!」



⬆︎
「理想は、、上から90.58.90」

(あくまでもフィクションやから実際は言うてないです。)



⬆︎
「わたし、そんなんむりむり〜(*´Д`*)とか言うてたら絶対無理やで?努力は報われる!」

「ほな、頑張ってみよかなぁ」





⬆︎
「まぁ、、、。やってみたら?(期待してない)」



妄想劇場でした。
完全にフィクションです。

写真が15枚しか貼られへんからなぁ。
残念!

☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒビナオヒロ

☆☆☆☆☆☆☆☆