バースデーワンマンが終わって
早4日。

4日経っても全然色褪せてないんやけど、
パッと脳裏に浮き出てくる場面

それがきっと、わたしにとって
インパクトのあった瞬間なんやろーなぁ。

少し前のブログでも書いたけど
終わってすぐは
「日比くん凄かったね、めっちゃよかった!」

ぐらいの感想しか言えなくてさ。

何を言っても、、というか
言葉にして表現ができなくて
日比くんに伝えられず
困った( ̄(工) ̄)
何がどうとか言われへん。

だって、全部よかったもん。

このチェックのスーツも可愛かったよね。
似合ってた。

⬇︎日比くんのブログより⬇︎




何度も思い出すのは

【ハレルヤ】
ずっと頑張って来て
それを爆発させる日が来て


そこで

まーだまーだこれから〜!

日比くんが
まだこの先も走り続けるっていう
決意表明のような気がして

もう、この1フレーズだけで
胸がジーンとした。

「まだまだこれから」の最初の
「ま」が力強かったのが印象的

泣いてる暇もなく
次々と進んでいくライブに
どんどん引き込まれていく感じ。

プレゼント】
これも、最初CDで聴いた時から
ずっと好きやった曲

通勤の車の中で往復2時間20分を
【プレゼント】一曲だけを聴き続けてた頃もあった♡


何度か路上で歌ってくれたこともあったけど、
実際にステージで歌ってる姿
特にアカペラのところがもう圧巻!
からの!バンド演奏も!!


なんかさ、ちょっと話逸れるけどさ、
いや、かなり逸れるけど。

「全然モテへんねん」って嘆いてる男子は
一ヶ月ぐらい日比くんの元で修行した方がええ。

日比くんの曲には
女子が求めてる…心から欲してる
ストレートな言葉が山ほど詰まってる

だから、モテへん男子は
日比くんの恋愛論を学んで。
ラブソングの歌詞丸暗記するだけでも
ぜったいちょっとはモテ男になると思うねん。


話を戻そう。

【宇宙人】

もうさ、
ぅっしゃーーー!
キターーーー!
ぎゃーーーーっ(*≧∀≦*)


って思った。

メロディーがどうだとか、
歌詞がどうだとか、
日比くん自身が
ここの部分をしっかり聴いてくれ!
と思ってるであろう部分とか

そういうことよりも
(↑失礼な!ごめん。)


小さな幸せをしっかり
感じられる人でいたいもん

この
「ねっ」

アホほど好きやってん。
(そこ?笑)

やっと念願叶った。涙

至福♥︎とはこの事だ!
悶絶♥︎とはこの事だ!


そして、【スマイル】

もうすぐライブが終わってしまう。
そう思ったら
この時間がずーっと続けばいいのに。
って思った。

みんなでの大合唱に感動。
ひとつになれたよね!

日比くんのライブならわたし
4時間立ちっぱなしでも大丈夫。

オールナイトでも大丈夫♥︎

新幹線で新大阪から東京まで立っとけ!
って言われたら
無理っ!ってなるけどね。


そうそう。
新幹線で思い出した。

物販の時、日比くんに

「日比くんはスカウトの人に出会えてないだけで、ぜったいイケるで!」

「ほんま?ちょっと間違ったらイケる?」

「いや!全然間違ってない。絶対イケる!」

そういう話をしててん。


「(もっと有名になった時には)新幹線のホームで待ってそうやな」

って言われた。
時々、わたしが悠仁のお見送りとかお迎えとか行ってる事を日比くんも知っててさ。

「え?行ってもいいん?」

て聞いたら

「いいよ!!!」

「お前誰やねん?とか言わんといてや?」

「オレ、ぅおーー(*'▽'*)!ってなるわ。周りのファンから「アイツ誰?」ってなるんちゃうん。「えー?友達なん?」みたいな…なぁ笑わっはははは」

そんな日が来たら

絶対、ヒビマニアみんなで
日比くんに会いにいこ♡


グリーン車のあたりでわちゃわちゃしながら
日比くんの到着を待っとこ(*'▽'*)!


日比くん来たら全員で
キャーキャー言うて
揉みくちゃにしよな♥︎


ホームで待ってても日比くん自由席で来て
端と端で会えんかったりしてな。爆


ぜったい
自由席でこっそり来ぬよう
お願いします。



ヒビナオヒロ