第1回のBBQがすごく楽しかったから

「秋にまたみんなでやろう!」

って計画してくれた日比くん。

ワンマンライブが終わって、
次はBBQやなぁと楽しみにしてたのに
大型台風。

今年は台風やら、地震やら、ホントに次々とくる。

自然って怖いね。

そして、日比くんの決断。


BBQ中止!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

打ち上げ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんな企画してくれるなんて!!!

このメール見たとき

すっごい嬉しかった♫
行く行く!行きますとも!

即、返信。

だってさ
この日の為に6月の頭には
休みの申請出して、楽しみにしてたんやもん。

でも、台風直撃で、
お昼過ぎには電車も止まるのほぼ確定。

ヒビマニアの間でも
ちょっと電車ヤバイよね。
帰れないかも!
って話が出始めた。

現地に行けたとしても、帰る術がない
そんな人が何人もいた。

わたしは飛ばされてでも
這ってでも行く気やったけど危ないよね。

よく考えたら
日比くんだって危険!

車ですら倒れるぐらいの強風かもやしね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中止になったぁ( #´Д`#)

すごく残念ではあったけど、
そんなにショックじゃなかった。


日比くんにも、
ヒビマニアにも
危険が及ぶ可能性はなくなった

今回の企画。
もちろん、
日比くん的にも楽しみにしてたと思うねん。

だけど、それよりも

楽しみにしてたヒビマニアのために♥︎
みんなを喜ばせたい♥︎

って、
そっちの気持ちの方が大きかったと思う。

だから、泣く泣くの中止やったんやと思う。

二転三転で混乱させてしまい、本当にごめんなさい!

謝らなくていいよ。
日比くんが悪いわけじゃないよ。


むしろ、みんなの安全を考えてのこと。

苦渋の決断やったよね?

BBQが中止になって、
それでもせっかくやから
何かみんなと楽しめることないかな?
って。

ワンマン終わったばっかりで
疲れてるのにもかかわらず
こんなに楽しい企画考えて
場所の予約や募集してくれたことに

本当、感謝しかない。


ファンに対する愛情
ちゃんと伝わってます!



1週間後には次のワンマンに向けて
気持ちを切り替えた後になっている

うれしい。
次の目標に向けて
日比くんがまた新たな一歩を
踏み出した!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




何より

日比くんが始動したこと
嬉しいよね。


ありがとう。
リーダーについて行きます!


この写真、大好き!
みんなスマイル爆笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒビナオヒロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆